まだまだ未熟者ですが、マキアブロガーになり3年目を迎えることになりました。

sygne(しーにょ)です。どうぞよろしくお願いいたします。


今年の目標は年始に出会った姫路城の美しさに感動して、「美白を掲げております。

ブロガー活動を始めるまでは、無頓着で、いや、始めてからも日々日々勉強させて頂いてるところですが、

メイクの基礎もまだ習得できていない自分に、反省しながらの毎日です。

Image title

肌が弱くて揺るぎがちな私が好きなコスメは、オーガニック系、低刺激、とナチュラルなもの。

ただし、新しいものには目がなく、冒険しながら失敗と成功を繰り返している日々です。

同じように悩みを持つみなさんに向けて、情報を共有しつつ、たくさん発信していけたらと思っています!

あとは、年々代謝が落ちてきて、増加傾向、たるんできたカラダとの向き合い方。

食べることが大好きなので、食は楽しみながら、単に痩せるダイエットではなく、年相応に丸みのある体作りを目指したいです。

女性に生まれたことを楽しみ、愛して愛される人生、日々小さな幸せを見つけていきたいです。


こんな私を支えてくれているのは、マキアを通じて出会った素敵な女性たち

心から尊敬できる諸先輩方々。本音で話せる心許せる友人。可愛い妹みたいなガールズ

これが、マキアブロガーを続けたい一番の理由かもしれません。

それほどに、私の人生に刺激を与えてくれたマキアに、心から感謝しています。

今年もたくさんのコスメと、素敵な出会いに感謝できる一年となりますように。


そして、みなさまにとっても、感謝と幸せに溢れた日々になりますように。。。

Image title


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share