年始早々酷い結膜炎で10日間ほどノーメイクで過ごしておりましたが、ようやく復活。

申年は赤で過ごすと病気や災難を避けられるとか、なんとか、、、

早速赤の下着を購入しました笑

で、やっぱりマキアブロガーだし、メイクも赤かしら?

■シャネル レーヴル サンティヤント

#447ローズパラディ

Image title

シャネルのグロスは使いやすくて持ちがいいのでいくつか愛用してます。

こちらはピンク味よりの鮮やかな赤に細かいゴールドラメがほんの少し入っていて、一塗りで華やかフェイスに。

アイメイクができない時でも、リップだけでも華やかになれて気分を上げれたのはこの子のおかげ。

Image title

2016年も赤でエネルギッシュに始めたいと思います。やっぱり好きなカラーを身につけることが元気のもと💖






sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share