日本初!!ケラスターゼ初となる

フラッグシップ インスティチュートが

11月2日品川プリンスホテル内にオープン♡

↓

INSTITUTE KÉRASTASE by TONY TANAKA STUDIO

(インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ)


image


image

品川駅高輪口から徒歩5分

品川プリンスホテルアネックスタワー2Fの駅チカ!



ケラスターゼのヘッドスパやヘアエステのリラックスメニューから

カット、カラー、パーマ、ヘアセット、メイク、着付までOKの

トータルビューティーサロンです♪



ラグジュアリーなくつろぎ空間と研ぎ澄まされたプロの技術

五感を満たす最高峰のケラスターゼで至福の時が過ごせますよ♡


image

ケラスターゼの全商品がズラリ~!圧巻です♡

左上には1位~5位の人気ランキングもあります*。



imageimage

ケラスターゼの隠れKを探せ!!

店内の至る場所にあるので見つける度に

心の中でムフフ♡と幸せ度がアップしちゃいました^^



今回は、プレオープンにお伺いし

癒しのヘッドスパを施術していただきましたよ♪


image

ガウンが用意してるので

個室でお着替えして(私は羽織っただけです)

いざ!施術に参ります!



お洋服が汚れる心配がなくて嬉しいおもてなしですよね♡

安心してください♪男性用のブルーもありますよ!


image

まずは、カウンセリング!



自分の髪の悩みなどに合わせて

全ケラスターゼの中から最適なのを選んでくれます♪

image

こちらの小型カメラで頭皮チェック!!

私、髪が多いので一つの毛穴から2~3本は生えてるのー笑



頭皮は綺麗だけどやはり毛穴には

白い皮脂がちょっぴりありました・・・泣

頭皮は顔の皮と一枚で繋がってるので

しっかりとケアしてあげないとね♪


image

髪の悩みに合わせたのをいくつかチョイスしていただき

香りもチェックできます!


image
高級感がある素敵な香りのこちらをチョイス♡

ケラスターゼ最高峰の「クロノロジスト」



今年6月に発売されたばかりで大人気のシリーズなんですって!

ブルガリをイメージしたフローラルな可憐な香りが心地良いの♡


image

隣では先に来ていた施術中の妹をパパラッチしちゃいました!

透け具合がなんかエロい?!笑


ラグジュアリー感がある半個室なので

時間がかかる施術やゆったりと過ごしたい方オススメ☆




私はこちらで施術していただきました♪

image

スタイリッシュなフルフラットシャンプー台がクセもの!

ヒートシーターでポカポカ暖かく

極上のリラックス感でウトウトしちゃって夢心地なの♡



最後まで寝たままでいられるし

身体と心が芯からリラックスでき

さらに

シャンプー台も心地よくてピタッと

首と頭にフィットするから無理な体勢にならず最高ー♡



image

ヘッドスパは全工程60分になります



シートに座ったらまずは

リンパの流れをよくするために肩まわりをマッサージ♪

ケラスターゼ最高峰のクロノロジスト

でシャンプー&マッサージ♪

とっても泡立ちがよくて素敵な香りなの~


なんと、ここで!

シャンプーでで2~3分パック!

トリートメント成分が配合されてるそう☆*。



お次は。。。
image

トリートメントに炭酸粉を混ぜて

スペシャル頭皮クレンジング

マッサージタイム♪

(※普段は寝たまま施術ですがお写真のため座りました)



最初付けるとヒヤッとしますが

マッサージをしてもらっている間に

気持ちよすぎて極上のウトウトタイム^^


image

あまりに気持ちよすぎて寝落ち・・・

スミマセンこの後のお写真がありません(笑)



トリートメントのあとは

スチームをあてて髪の芯まで

栄養をギュギュッと与えてあげます!



施術を始める前に言われた

「リラックスしていただきたいのでほとんど話しかけません。」

というお気遣いも嬉しいですよね♡

心置きなくリラックスさせていただきました^^



image

施術後に妹とパシャリ!!

お風呂上がりみたいなガウン姿でリラックスし過ぎですよね~♪



スタッフさん達はケラスターゼが求める

ラグジュアリーな施術を提供するために

毎週40時間3ヵ月のトレーニングを積んだそうです!



image

再び頭皮チェックです!

素晴らしいほど白くてツヤツヤした頭皮になり

毛穴にあった皮脂もなくなり思わず笑顔満面ヽ(*>∇<)ノ♪

妹にパパラッチされてました~



そして、またもやマッサージ♡

頭や肩周り、背中のコリが気になって重かったのですが

絶妙な力加減で天にも登る軽さになりした~♪


image

仕上げの頭皮にはセラムイニシャリスト

頭髪にはユイルクロノロジストを使用しました♪



ここでもまたマッサージ☆

いろいろなアプローチで最初から最後まで

プロセスが考えられていてリンパの流れも良くなった効果か

いつもはクマができてぐったりするのに

顔色も艶っぽくなり頭も身体もスッキリしました!!



Image title


仕上がり後は、思わずうっとり♡


多毛で剛毛なお手上げ状態だったのに・・・

自分の髪にいつまでも触れていたくなる

柔らかでサラサラな触り心地に♪



image
今回のヘッドスパで使用したラインナップです♪


一番右のユイルクロノロジストは

ドライヤー前に

ドライヤー後に

コテの前に

コテ後に

と数回したのですが

全くベトつかず綺麗にまとまりビックリ!



image

天使の輪っかが復活!ツヤッツヤ!

髪の毛が生まれ変わったかのように

一回でここまでの結果が出るのって

本当に嬉しいことですよね♡髪は女の命!



ボブにしてから直毛のせいで

髪の毛が跳ねやすくなったのが悩みだったのですが

アイロンで巻いてスタイリングしてもらいました♡



担当してくださった市川さんありがとうございました^^


image

サロン内にはトニータナカもあり

メイク&ネイルの施術もできちゃいます!

オススメなコスメ&スキンケアを堪能してきたので

こちらはまた別記事でご紹介しますね♪



ケラスターゼ最高峰の技術を結集した

最高のヘッドスパは極上の一時♡

何度でも通いたくなります^^



平日は21時までオープンしているので

会社帰りにフラッと行って癒されてもいいかもね♪



ご招待して頂きありがとうございました^^

一緒に行った妹のエキスパートmacleの動画も参考にどうぞ♡

(⇒★★★)


****************************************************


東京都港区高輪4-10-30

品川プリンスホテル アネックスタワー2F

03-5798-7735

年中無休

→INSTITUTE KÉRASTASE by TONY TANAKA STUDIO

→ホットペッパービューティ

→ケラスターゼ

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share