こんにちは♡

すっかり秋めいて過ごしやすく

心地よい季節到来ですね♪



さて、最近の私の肌悩みと言えば”乾燥

年中言ってる気もしますが!(笑)



最近1週間ちょっとほどオーストラリアに

行っていたので強者紫外線にやられた

私のかわいそうなお肌のケア用に

ブースター美容液を導入してみました♡


Image title

DHCリバイタライジング ブースターセラム



エイジングケアもできちゃう
新発想ブースター美容液です♪



美容成分の浸透の道を作る「ナノキューブ」

配合で使用する前後の美容成分の

浸透も後押してくれるサポートアイテム♡



さらに厳選されたエイジングケア成分もたっぷりで
あらゆる肌ダメージにアプローチしてくれちゃいます☆*。


◆ヒシエキス(ハリ・透明感)

◆スーパーオキシドジスムターゼ(透明感・明るさ)

◆ホワイトジェネビエキス(保護・なめらかさ)

◆ホホバ油(キメ・柔らかさ)

◆リポソーム化セラミド(保護バリア)

◆植物プラセンタ(エイジング効果・透明感)

◆ベビーコラーゲン(ハリ・うるおい)


Image title

使用ステップは、化粧水の後に使用!

いつものスキンケアにプラスするだけで

どのアイテムとも相性がいいので投入しやすいですよ~♪



1回に2プッシュほど使用してます。

ジェル状の優しいとろりとしたテクスチャーで

あっという間にお肌に浸透!!

お肌がみずみずしくなりサラッとした仕上がりです^^



前後のスキンケアの浸透効果を高めてくれるので

お肌のうるおいが増加してしっかり保湿できて嬉しいな♡



Image title

Image title

翌朝には、”ぷるん”としたハリ肌に♡



いつものスキンケアの浸透を高めてくれる

心強いサポートアイテムで

お肌の底上げをしてエイジングケア♪



浸透力をあなたの肌へ届けて~♡♡♡




12月8日までは24%オフで3,024円(税込)でお得^^

ぜひチェックしてみてね♪

→DHCリバイタライジング ブースターセラム



さ・ら・に

MAQUIAオンラインではプレゼントキャンペーン中!

こちらもチェック♪チェック♪

→MAQUIAオンラインプレゼント

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share