毛穴に詰まった黒ずみや頑固な角栓が気になる時期になってきましたね・・・

みなさんどのようにケアしてます???


以前からパケが衝撃的で気になっていたのでコチラを使ってみましたー♪


Image title

ブラックゲルパック
プラチナゲルパックマテリック
90g 900円(税抜)



顔に塗ってはがすだけで気になる毛穴の汚れや黒ずみが
ごっそり取れちゃうピーリング毛穴パックです♪


 1回で約20万個の毛穴がスッキリって凄すぎですよねΣ(゚д゚;)
※顔の毛穴数は約20万個もあるんですって!


しかーも、毛穴の汚れだけでなくうぶ毛、古くなった角質、角栓も
しっかり取れるのでパック後はツルツルの卵肌に♡


Image title

プラチナゲルパックは、プラチナ配合でさらにパワーアップして
2015年3月に新発売されたみたいです。
ブラックも衝撃的なのでやってみたくなりますよね!インパクト大ー(笑)


ブラックゲルパックには、、、
ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス
アルプチン、プラセンタエキスなどの10種の保湿美容成分がたっぷり♡


パワーアップしたプラチナゲルパックには、、、
13種類の保湿保湿美容成分をはじめ
肌荒れ防止や細胞賦活創治癒の効果が期待されるプラチナ♡
さらにお肌をなめらかにする天然のシルク末、シルク液が配合♪
さらに、スイカ果実、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキスなども配合されてます!


Image title

使い方はカンタン(*^▽^*)
洗顔後に適量を手に取り、髪の生え際や目の周りを避けて均一に塗って
15分~20分パックして固まったらゆっくりはがして終了~!!


ゲルは弾力のあるヌメっとしたテクスチャーです♪
保湿成分も配合されているからみずみずしさも感じられましたよ。


両方とも爽やかな香りで癒されるのもポイントなの♡
◆ブラック→オレンジブロッサムの香り
◆プラチナ→ラ・フランスの香り


Image title

そして最大のポイントが、固くなるまで15分~20分までかかるから
厚く塗らずに均一にぬること!!!


ちょっと時間かかるなと思ったけど、家事やTVを見てたりすると
あっと言う間なので美容ケアもできて一石二鳥♪


パックが固まると色味が薄くなってくるので端からゆっくりと剥がしていきます!
何だか日焼けして脱皮するときのような爽快感でかなり楽しいですヽ(´▽`)/


私は顔全体ではなく、毛穴が気になるTゾーン&鼻をパックして愛用中♡
主人もごっそり取れるのが楽しいみたいで家族ですっかりハマってます^^


保湿成分もしっかりと配合されてるから乾燥も気にならないし
剥がした後は卵の殻をむいた後のようにツルツルピカピカのちゅりん肌に♡



Image title

これから毛穴が気になる季節に突入するので
ぜひ毛穴をごっそり一掃してピカピカ美肌になっちゃおう♡


お値段もプチプラだし、店舗でもよく見かけるので
ぜひチェックしてみてくださいまし~ヽ(´▽`)/



→ブラックゲルパック
→プラチナゲルパックマテリック


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share