ポカポカお天気がいい日は洗濯が楽しいですよね♡
フワッフワに乾くから気持ちいいんだから~^^♪


最近お気に入りで使っている柔軟剤が…

Image title

マイランドリー
エッセンシャルオイル100%天然植物由来のノンシリコンのフレグランス柔軟剤です♪
洗濯と言えば”柔軟剤”が大事!!


家事の中でも洗濯は日常生活で欠かせず大好きな作業。
だからこそ楽しみたいので”香りは”一番重要と考えてます☆


フレグランスを纏うように衣類にも素敵な香りの魔法をかけたくなるんですよね☆
柔軟剤大好きなのでついつい色々と試してみたくなる主婦心^^


さらに、柔軟剤もノンシリコンの時代!!
植物由来のノンシリコンだからお肌にもやさしくて
敏感肌の時期などでも柔らかく安心して衣類に寄り添えます♡


Image title

従来の柔軟剤よりもサラッとした液体でボトルの蓋を開けると
ふわ~っといい香りに包まれ洗濯がとっても楽しくなります!!


私が使用してるのは4種類の香り♪
*ジャスミンの香り
*ローズの香り
*ココナッツの香り
*ムスクの香り


どれも豊かでクセのない香りなのでオススメで大好きです♡
洗濯をしてる時、干してる時まで香りがナチュラルに持続します!
でも乾くとそれほど香りも残らなくて丁度良くてイイ♪


その日の気分、洗濯する物で柔軟剤を変えて使えるので
まるでフレグランスを選ぶように楽しい時間です( ´艸`)

Image title

さらに、ふんわ~りフワフワの仕上がりになるのも高ポイント!!


植物由来のノンシリコンだから、従来の柔軟剤よりもさらに
お肌の衣類と摩擦を抑えて、肌へのチクチク&ゴワゴワ感が軽減♪


花粉症、PM2.5などで敏感肌の時期でも
お肌にやさしく仕上がるので安心して使えて大活躍しました♡
だから、赤ちゃんやお子さんにも良さそうですよね^^


それになんと、摩擦抵抗を起こしにくくする静電気除去といった
機能もあるそうですごいですよね~!

Image title

さらに、さらに、高ポイントだったのが部屋干しした時の仕上がり♪

雨の日が続いたり、外出が多いと外でカラッと干せないですよね・・・


でも、ふんわりと仕上がるし、部屋干し特有の臭いもなく
防臭、抗菌といった機能に加わっているので秀逸すぎます!!


Image title

家族にも地球にも優しい植物由来のノンシリコン柔軟剤は
これから梅雨の時期でも安心して使えて大活躍間違いなし♪

フレグランスを纏うように柔軟剤にも香りを取り入れて癒されてます♡


ただコチラの商品残念なのはあまり店舗で見かけないこと・・・
なので、ネットで買うことをオススメしますヽ(´▽`)/


気になったかたはぜひチェックしてみてくださいまし~☆*。
マイランドリー
→http://hbplus.jp/?p=1227


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share