もうすぐバレンタインですね♡



と女子力高いことを言いたいのですが

ただチョコを食べたいだけのsweetieです(笑




さて、



本物のチョコレートの美味しい香りがする


リップは今の時期こそ楽しめてピッタリ!





先日限定発売されたばかりの



メイクアップレボリューション

リップラバチョコレート




Image title



私がゲットしたのは大人女子にも


合わせやすい大人気のモーブピンクの


アイラブチョコレート❤︎







限定4色900円のプチプラ!

他の色は、、、




❤︎デスバイ チョコレート

冬につけたい深みプラム



❤︎ネイキッド チョコレート

万能色のベージュピンク



❤︎ソルティッド キャラメル

春色サーモンピンク




Image title



まるでチョコレートがとろけるように

出てくる独特なテクスチャーで

マットな色づきでピタッと密着!!





マットだと唇に塗るのが難しいけど

スポンジ状のヘッドがとっても塗りやすく

唇の山やキワにもスーッとキレイに完成♪






ちょっと気をつけたいのがマットだと

唇の縦じわが気になっちゃうので

保湿力の高いリップを仕込んでおいたり

グロスを重ねたりしても

目立たなくなるのでオススメですよ






Image title

Image title



ダークな深みルージュがトレンドだった

冬メイクから少しづつ脱出して





と言っても突然春色ピンクではなく、





少しくすんだモーブピンクで

大人っぽい甘カワ



な春メイクにシフトチェンジ♡





今年はバレンタインチョコ何にしようかなー?


自分チョコも忘れずに買わなきゃね٩( 'ω' )و




メイクアップレボリューション




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪

⇒ausweetie


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share