オーガニックオイルコスメの

IKIIKI BOTANICS

(イキイキボタニクス)



体験会から使い始めて1ヶ月が経過しました♪

体験会の様子はコチラ⇒☆☆☆



期間限定NEWoMan新宿での

ポップアップショップは大盛況で

限定品のコフレも完売したそうですよ。




それもそのはず♪

冬には粉を吹く乾燥肌ですが

使い始めてからは粉吹いてません!笑

image


★オイルリッチトリートメントソープ

全4種類 1,800円(税抜)

・モイスチャークイーン(超保湿)

・ダメージレスキュア(ハリ保湿)

・ブライトンアップ(くすみ保湿)

・ラブミーテンダー(マイルド保湿)



★ボタニカルバタースクラブ

全2種類 3,420円(税抜)

・ガーデンブレンド

・フォレストブレンド



image


新発想の”濃密オイル石けん”

洗顔と同時にオイル美容液級の効果を

発揮するので肌がつっぱらずに乾かない!



特に冬は乾燥肌に悩まされるけど

その元凶は落としすぎの洗顔なんですよ…



こだわりのオイルの力で毛穴に詰まった

古い酸化皮脂汚れを浮かして洗い出し

肌にバランスよく必要な油分を補えば

しっとりモチモチ肌の手応えを感じるはず♪




私が使ってるのは

保湿洗顔の女王

「モイスチャークイーン」

image


まるでチーズのように

ビヨーン( ̄∇ ̄+)

って伸びて面白い石けんなの!




使い方もシンプルで簡単!

メイクを落とした濡れた顔に

ぬるま湯で濡らして粘りが出た石けんを

直接肌に塗りこむだけだから

泡立て不要♡


そして、指腹でやさしくスルスルと

30秒マッサージするだけ♡



スペシャルケアではプラス蒸しタオルで

美容成分の浸透をアップさせる技もあるよ!


image


洗い上がりは潤いのヴェールを

一枚纏ったような保湿感がありしっとり♡



始めての経験だけど・・・

泡でマッサージするよりもテクスチャーに

厚みがあるから摩擦もなくてお肌に優しい♪



マッサージ効果なのか?血行が促進され

お風呂上がりは肌が生き返ったような

血色感を増してしっとりぷるるん肌♡


フランス産純正ラベンダーも癒されるわぁ~


贅沢にも私は身体にも使ってるから

今年は粉ふき肌になってないの( ´艸`)





そして、とびっきりの艶肌ボディ

スペシャルケアにはこれね♡

image


週二回の”シュガースクラブ


ソルトに比べると肌あたりが優しいので

肌が弱い人にもオススメです!



古い角質をさっぱり磨き落としてくれるのに

ボタニカルバターによりこっくり保湿しつつ

しっとり感が翌朝までも長く続いちゃうの^^



私が使ってるのは本格アロマセラピーが

楽しめちゃう「フォレストブレンド

シダーウッド、ゼラニウム、ベルガモットが

まるで森林浴をしているような香りで

気分がリセットされて心が落ち着きます♪


image

image


シュガースクラブはお湯を加えると

溶けてくるのので溶けたら完了なの!

だから磨きすぎの防止にもなるよ。


ごわついていた肌が柔らかくなり

キメ細かい艶やかなお肌がたまらん♡


肌の越冬にはオーガニックオイルで

顔~全身をケアして艶肌を育みたいな☆




⇒ IKIIKI BOTANICS(イキイキボタニクス)



sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share