東京も桜が満開で春の季節到来!

お出かけがさらに楽しくなりますね♪



でも紫外線の量が一気に増える

このシーズンは日差しにご用心( ̄Д ̄;;

美白コスメが続々と登場するなか

オーガニックコスメにも

美白の時代』が遂にきました♡


image

HANAオーガニック

 【ホワイトケア美容液「ホワイトジェリー」



業界初!

天然100%オーガニック美白化粧品が誕生で

遂にかと!いう思いで嬉しすぎます♡



石油毛由来成分を排除したオーガニック処方で

シミ、くすみの悩みに対応して叶える

ホリスティック美白



HANAオーガニックならではの

濃縮ローズウォーターをベースに

美白の代用的な成分アルブチンの5倍

効果を誇る漢方成分「朝鮮アザミエキス」に

9種類の漢方植物成分がブレンドされてます



image


朝晩使用することにより

日中の様々なダメージをクリアにして

肌内部で新しくシミが生まれるのを

防ぐために炎症を鎮めてくれます♡


さらに、ターンオーバーで巡りが良くなり

今あるシミを追い出す独自処方も!



image

image


清らかなローズと柑橘系の香りが広がる

ハチミツのような色とテクスチャー

とろ~りとしていて、1プッシュ出すと

一粒の樹液のように輝いてキレイ☆



想像よりもスーっ伸びが良くて

肌にすぐ馴染んで手のひらにピタッと

吸い付くほどモチモチお肌になるので

保湿力が高めなのも嬉しいですね♡



花粉症や不明なアレルギー時の肌は

ケミカル系の美白コスメだと

ピリピリしてしまうのが悩みでした


が、、、

期待以上に肌が喜ぶ使い心地♥



image


漢方の力で肌本来にアプローチして

肌全体の透明感もアップして秀逸♪


毎日使うスキンケアだからこそ

肌に負担をかけない安心安全な

オーガニックコスメを取り入れたいので

シリーズで揃えてみようかな。。。




HANAオーガニック

⇒ 【ホワイトケア美容液「ホワイトジェリー」

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share