Hello♡

大人の赤ちゃん肌に!で大人気の

”エテュセ プレミアム”から

アクセサリーブランドの”ミルブラン”と

コラボしたツヤ肌フェイスパウダーが

2015年12月10日に限定発売します!!



持ち運びできるプレストパウダーは

メイク仕上げや化粧直しに使えるから

ポーチにインできてとっても便利☆。゜





image


image


エテュセ プレミアム ルミナスパウダー ML



大人気のミルブランとのコラボのケースは

アクセサリーのようにキラキラ華やかで

キュンキュンする可愛さですね♪



『パール入りのハイライト』と

『ベースカラー』の2色をブレンドして使用すると

気になる毛穴やテカリを防ぎながら

ツヤ感と透明感がアップして立体的に



なんとプレミアム ルミナスパウダーには

本物のダイヤモンドmixパール配合

キラキラ煌めく上質ツヤ肌になれちゃうのキラキラ

クリスマス気分が盛り上がりますね!



image



image


左は、既存で発売されてる

プレミアム ルミナスパウダー SPF15PA+


右が、限定発売する

プレミム ルミナスパウダー ML SPF15PA+


お仕事中、アフターファイブにと

使い分けても良さそうですよね!




早速使ってみましたー↓↓↓


image



image


このお写真以上にキラッキラの輝きキラキラ


ぜひ実物を見ていただきたい!









パウダーにはダイヤモンドパール以外にも贅沢に

特大、大、中、小と異なる

4種のパールも配合だから見る角度で

いつも違う魅力的な輝きが放たれるのまるちゃん風きらきら









パウダーの粒子はキメ細かく上質だから

粉っぽさを感じず、付属のブラシで

フワッとエアリーな軽いつけ心地ハート







image



image



夕方のくすんだ顔に使うとダイヤモンドマジックで

パッと華やかになりますよ( ´艸`)




明日、12月10日限定発売です!

WEB限定では、ミルブランのタトゥシールなどが

お得になったセットもあるみたい♡

店頭とともにHPもチェック、チェック…





→エテュセ プレミアム ルミナスパウダー ML


→WEB限定「エテュセ×ミルブラン」大人のツヤ肌セット

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share