Hello♡先日お伺いしたケラスターゼ初となる

INSTITUTE KÉRASTASE by TONY TANAKA STUDIO
(インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ)


詳しくはコチラ⇒♡


で、巡りあった

トニータナカ』にすっかりの私( ´艸`)



特にオーガニックスキンケアシリーズ

SOL(ソル)トニーズオーガニック

秀逸すぎてワクワクがとまりません❤️



{9AED08ED-E9DE-4637-A78A-C5E8D21CDF4F:01}

左から

◆ PSM ピーリングスムージー

◆ソル オーガニック オールインワンジェル

◆ソル オーガニック UVコントロールミルク

◆ソル オーガニック クレンジングオイル

◆リップカラー(グロス) L-25シャンパンピンク



トニータナカといえば、国内のみならず

海外やハリウッド映画などでも

活躍してる超有名なメイクアップアーティスト!!

実は、始めてコスメがあると知り

かな~り前のめりで使い始めました♪



オーガニックシリーズのSOLとは太陽を意味し

「太陽のように皆さまの美の源となる製品を

という思いが込もって誕生したそうです*・゜




どれも秀逸だったのですが中でも

感動的だったのがコチラ↓↓↓

{5EDEF8D7-9BB5-40EA-B6FF-82790F2A8A60:01}

◆ソル オーガニック クレンジングオイル



クレンジングオイルなの???

と疑いたくなるほど水のようにサラサラ~!!

オイル特有のベタつき感や香りがなく

驚くほど軽~い使い心地♡



さらに、ずぼらな私には嬉しいW洗顔不要で

1本でクレンジングと洗顔の両方が完了☆



なので、帰ったらすぐにクレンジング洗顔で

ほのかなフローラルグリーンの爽やかな香りで

リラックスタイムしてます♡


Image title

<使用ステップ>


乾いた手でオイルを顔全体になじませます。

スーっと手から流れ落ちそうになってしまうので

素早く顔につけるのがポイント(笑)

オイルが毛穴の中まで浸透して

汚れが浮き上がってきます!

↓

少量の水またはぬるま湯を加えて

すみずみまでしっかりと白く乳化させます!
(※ポイント)

この時にウォータープルーフや頑固な目周りの

ポイントメイクも綺麗にオフできちゃうの♡

もちろん、目にも染みないよ~

↓

しっかりと洗い流して完了!!



洗い上がりは、毛穴の奥までサッパリつるん肌♡

な、の、に、

スクワラン(深海サメ由来)が配合だから

お肌がしっとり保湿されるの♪



こんなに軽いくレンジングオイルは

初体験( ´艸`)

オーガニックだからお肌にも優しくて

オイルクレンジングが苦手な方にもぜひオススメ♡

この使い心地は病み付きでリピ決定!!!!





スペシャルケアに取り入れたいのがコチラ♪

{2E1A9CBA-25CF-496A-8617-0CA00C86E4FB:01}

◆ PSM パック(ピーリングスムージーマスク)



お肌のターンオーバーを促し代謝を高め

古い角質を酵素の力で綺麗サッパリ!!



特殊な酵素バチルス発酵物と言うのが

角質の形を察知し古くなった角質のみに

働きかけるから肌への負担も少ないの♡



さらに、フルーツ由来の発酵液で

ピーリングしながら美肌も促進してくれちゃうよ♪


image

ポンプ式でジェルが出てくるのですが

肌につけると体温に反応して泡に変化!!

モコモコ、モコモコ泡~♡楽しい( ´艸`)



5分ほど置いてから洗い流すと

お肌のキメが整い、透明感がアップ♡



スキンケアの浸透がグーンと良くなり

翌朝いつもよりプルルン肌になるから

スペシャルケアで週2~3回使用してます^^

お肌をこすらずに洗浄すると負担も軽減できるから

泡ピーリング大好きなのよね~♡


Image title

◆ソル オーガニック オールインワンジェル


化粧水・美容液・乳液・化粧下地の機能が備わった

便利な濃厚もっちり感のオールインワンジェル♪


洗顔後これだけでOK!忙しい方にオススメ♡

私は帰宅後メイクオフしお風呂までの間に使ってます

夏はこれだけのシンプルケアでも良さそう♪

乾燥肌の私には冬はこの後にクリームも欲しい感じかな。


女性らしさに働きかける天然ノバラ果実の

エッセンシャルオイル配合だから

香りも楽しめちゃいますよ♡




◆ソル オーガニック UVコントロールミルク

SPF50+/PA++++ (UV日焼け止め&化粧下地)


肌が均一になり、ツヤのある美肌に導き

美容成分がたっぷり、高保湿で理想のUV♡


汗などに強いウォータープルーフ仕様で

紫外線吸収剤を一切使用しないこだわりの

ノンケミカル処方だからお肌に優しい使い心地☆*゜

サラッとした軽くて優しい使い心地だから

今の季節でも使いやすいですよ♡


Image title

リップカラー(グロス) L-25シャンパンピンク


リップカラーは12色展開でグロスは2色。


りんごのような爽やかな香りがして

煌きが輝かしいグロスは最後の仕上げに!

クリーミーでツヤがアップして

ラメが極上のキラキラでふっくらリップになるの♡


超お気に入りでいつも持ち歩いてるよ~

他のお色も欲しいな・・・



{B9B75E68-1FF0-42E4-A052-25DAB3727D57:01}

{64568868-B175-4AD1-B766-A75C147E9248:01}

INSTITUTE KÉRASTASE by TONY TANAKA STUDIO

(インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ)


サロン内のトニータナカは

見てるだけでもテンション上がる~♪

いつかメイクをやってもらいたいな♡



【TONNY TANAKA (トニータナカ)】

⇒ http://www.tony-tanaka.co.jp/

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share