こんにちは。
マキアインフルエンサーのSUZYです。

少し時間が空いてしまいましたが、先日「MAQUIA SALON」に参加させていただきました。

MAQUIA SALONは創刊当時から3年間、コスメをリアルに試せる場として人気を博した催しです。そして、今年イベントとして久しぶりに開催されました👏

久しぶりの開催!「MAQUIA SALON」に行ってきました!_1

とても楽しみにしていたMEGUMIさん×ルルルン、君島十和子さんのトークショー♡


若くて綺麗な方ももちろん素敵だと思うけれど、自分より歳上で美しく輝いている方を見ると、あぁこんな風に歳を重ねていきたいな〜と感じます。

MEGUMIさんも君島十和子さんも、美のために日々さまざまな事に取り組まれているので、最近サボりがちだった自分を反省、、、

トークショーの後、事情があって早めに帰ることになったので、全部のブースを見ることはできなかったのですが、FATUITEのブースにだけお邪魔できました!

ふじこさん、じゅんじゅんさん。お二人とも透き通るような白くて美しい肌でした✨あの肌を間近で見てしまうとFATUITE使いたい欲が急上昇!笑

久しぶりの開催!「MAQUIA SALON」に行ってきました!_2

お土産も写真に収まりきらないくらいたくさんいただきました♡

素敵な時間をありがとうございました☺️💐

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share