こんにちは!
マキアインフルエンサーのSUZYです🌿

先日、MAQUIAのイベントに参加してきました!
その名も「MAQUIA ベストコスメ体感NIGHT★」

MAQUIA1月号で発表された“2022年下半期のベストコスメ”を実際に見て試せるイベントでした☺️💓




2022上半期のベストコスメが大集合!★MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_1

会場にはベストコスメ受賞コスメがずらりと並んでいました!!!
そしてそれを真剣に見ている美女たち🥺
とても華やかな雰囲気の会場でした✨

ぐるっと見てみて、私がベストコスメ受賞コスメの中から気になったアイテムを3つご紹介していきます❤️

Dior/プレステージ ラ クレーム N

━━━━━━━━━━━━━━━━
★ハリケア部門1位★

Dior/プレステージ ラ クレーム N
50ml ¥47,300
━━━━━━━━━━━━━━━━
ローズペプチドを配合した極上クリーム。
弾力に満ちた肌になるだけでなく、まるで時間を巻き戻したかのような感動が⁈
貴族価格だけど、、、いつか試してみたいです🥺❗️

Dior/プレステージ ラ クレーム N

実際に手に取ってみたのですが、少量でもしっとり感がすごかった🌟
これを顔全体に塗ったらすごいことになるな!と想像できました笑



KANEBO/ライブリースキンウェア

━━━━━━━━━━━━━━━━
★ベスト・メイクアップ大賞受賞★

KANEBO/ライブリースキンウェア
30g ¥11,000
━━━━━━━━━━━━━━━━
理想の素肌の質感を再現する新技術搭載のクリームファンデ。
美容液級の心地よさで、美容賢者からも絶大な支持を獲得👏

コスメ好きの友達の間でも話題だったファンデーションです✨

ADDICTION/ザ アイシャドウ パレット 011

━━━━━━━━━━━━━━━━
★カラーシャドウ部門1位★
ADDICTION/ザ アイシャドウ パレット 011
¥6,820
━━━━━━━━━━━━━━━━
オイルコーティングのしっとりとした粉質の4色アイシャドウ。
011は寒色と暖色を大胆に組み合わせた洒落色パレット。

このアイシャドウ、私は003のカラーを持っていて、粉質の良さと絶妙な色・質感の組み合わせがとても気に入っています。他のカラーも買い足したいと思っていたのですが、MAQUIA1月号に載っている011を使用したメイクがとっても素敵で一目惚れ。
次に買い足すならこのカラーにしたいです✨

2022上半期のベストコスメが大集合!★MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_6

他にも会場には、漫画家持田あき先生のMYベストコスメのコーナーや、

2022上半期のベストコスメが大集合!★MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_7

MAQUIAの表紙の人気投票もありました!!

(この写真だとほとんど見えないのですが私は永野芽郁さんの透明感あふれる表紙に投票させていただきました💓)

2022上半期のベストコスメが大集合!★MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_8

2022上半期のベストコスメが大集合!★MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★_9

普段なかなか会う機会のなかったマキアインフルエンサーの皆さんにも会えました!!!
初めましての方や、久しぶりの方、沢山のマキアインフルエンサーさんと交流できで嬉しかったです💓

マミ様

時間の関係で直接見ることはできなかったのですが、この日は会場からベストコスメを使ったマミ様のインスタライブが行われました👑

アーカイブで見たのですがさすがマミ様!!!
今回もキレッキレのトークが面白いし、メイク方法もとても勉強になりました💡

気になる方はMAQUIAの公式インスタグラムにアーカイブが残っているので見てみてください💓


SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share