MAQUIA SALON

第3回MAQUIA SALONに参加させていただきました!



今回のテーマは「冬本番に向けて、肌・髪・体 全身うるおいアップ大作戦」


乾燥が迫りくるこれからの時期に欠かすことのできない“保湿”に特化したイベントでした💓

各ブランドのブースでは、開発担当者さんからお話を伺ったり、実際にお試しできたり…今回も大充実の内容でした♪

Easydewブース

Easydew
韓国トップクラスの製薬会社発のドクターズコスメ。
EGF(コラーゲン、エラステン、ヒアルロン酸の再生をサポートするタンパク質)を補って美肌へ導いてくれるそう!

KINSブース

KINS
菌ケアに着目したプロダクトを取り揃えるブランド。
開発担当のお姉さんがかなりの熱量で商品について説明してくれてクレンジングジェルとKINS MILKがとっても気になりました👀✨

ALLIEブース

ALLIE
高い紫外線カット率でチークとしても使えるチークUV。ピンクを使ったことがあったけどオレンジや追いツヤタイプもかわいい…特にマスクをしていると頬の日焼け止めが擦れて落ちやすいのでお直しの時に便利!

石井クリニック美容研究所ブース

石井クリニック美容研究所
日本初の美容皮膚科「石井クリニック」発のスキンケアシリーズ。微生物共生によるコメ発酵液を配合したスキンケアが肌悩みへアプローチ。ミストが気持ち良すぎた〜♡

ブース回遊の後はスペシャルトークショー!
トークショーのゲストは美容家の石井美保さんでした🩷
まるでお顔全体が発光してるのでは⁈と思ってしまうくらいのツヤツヤの美肌でとっても美しかったです🥺✨朝の20分ケア、朝のクリームは1.5倍、徹底的に加湿!など、美保さんからつや肌の秘訣やおすすめコスメを沢山教えていただいたので、それを自分のものにして“うるおい美肌”を目指せたらなと思いました🫶

  • ファッションスナップコンテスト ベストドレッサー賞受賞者(一部)
  • MAQUIA SALON 今回のテーマは全身潤いアップ大作戦!_6_2
  • MAGIC LIFT外箱
  • MAGIC LIFT本体

今回のMAQUIA SALONではファッションスナップコンテストが開催!
ファッションのお題は「うるおいコーデ」🌟
お題を聞いた時には、うるおいコーデ…?ん???となったのですが、私はツヤと透け感のあるシャツとカーキのサテンスカートで参加したのですが、、、
なんと、ベストドレッサー賞を受賞させていただきました〜‼️
全く予想していなかったのできっと本人が一番びっくりしていたと思います。笑

賞品はセットで約15万円もする高級美顔器の「MAGIC LIFT」‼️
なんて豪華な商品…🥺✨MAQUIAの皆様、選んでくださった編集長、本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️


(美顔器については次回のブログでまとめます♪)

MAQUIA SALONお土産

お土産もこんなに沢山いきただきました💐
ひとつひとつじっくり使わせていただきます♪

マキアインフルエンサーの皆さんと写真撮影

マキアインフルエンサーの皆さんとも色々とお話できました〜💓
意外と時間の余裕がなく写真をたくさん撮れなかったことが少し心残りですが、とっても楽しい時間を過ごすことができました〜!

早くも次回が楽しみです☺️笑

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share