こんにちは、soiです☆(^^)


最近ロブヘアに慣れてきたのか、休日はアレンジをいろいろと楽しんでます(^^)v


その中でも、

最も簡単!かつ時短!で、


私が最近とっても気に入っているアレンジが、前回のアイメイクの記事の時にもやっていたこちらのヘアスタイルです。


Image title





ヘアーヘアーバンド!!笑


(もしくはヘアーバンド風アレンジ?)




やり方は、下の写真のように、トップの毛を交互にクロスしてピンで留めるだけ!!


Image title


2-3回やるとこうなります!!


Image title


完成!!笑


すっごく簡単です!!!!>_<


ちなみに、簡単すぎて時間があまった場合は(私には稀ですが、、、笑)


毛先を巻いてもOKですよ☆


→NEXT




ミックスで巻きました☆

Image title


ピンは隠した方がいいけど、ヘアーバンドをしている時みたいに後ろの毛が前に流れるので自然と隠れます(^^)


よかったらやってみてくださいね☆



せっかくの伸ばしかけ時期なので、今の中途半端な長さを楽しめるヘアアレンジをいろいろやってみたいです!!



ではまた更新します♩



Love soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share