おはようございます☆

soiです(^^)




マキアの鈴木えみちゃんの『デカ目ポイントは下まつげ』のメイク記事をじっく熟読して、やってみました☆


Image title


シャドウとアイラインはブラウン☆

マスカラはブラックを使用☆


確かに下まつげが下に伸びれば伸びるほど、目が縦長に開いて大きくみえますね!!


目をアップ!!


下まつげにもちゃんと一本一本マスカラを塗った感じ、わかりますか?


Image title



目は大きく見せたいですが、目に刺激的なもの(カラコンとかつけまつげ)があまり得意ではないので、マスカラとアイラインで精一杯頑張ってます!(´・_・`)笑



ちなみに、クリニークのマスカラを使ってます!!


ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ☆


Image title


コスメナビはこちら☆

https://maquia.hpplus.jp/cosme/genre/3/item/41/item_id/18330/top



本当に滲まなないし絶対パンダになりません!!


ブラシがコイルみたいになっていて、細かなところも塗りやすいです!!


何本もリピしているお気に入りで、セパレートまつげを作るのにはかなりオススメです☆



そして私には珍しく甘めの秋コーデ☆


NEXT→



こういうニット✖︎チューガンジースカートみたいになっているワンピースを買おうと思ったんですが、大人っぽい気に入ったデザインがなかなかなくて、セパレートで合わせました☆


Image title

ブーツは太めのヒールとチャックがとっても気に入ってるんですが実はZARA!



@soi_102

https://instagram.com/soi_102/

Image title

↑目が回りすぎてめっちゃ笑っとる。笑


そう言えば、デカ目メイクをしても、私は笑うと目がなくなってしまうタイプでした(笑)


いや、笑い事じゃなく昔からすごくコンプレックスなんですT_T


写真みても目がない!目かと思ったらえくぼだった!みたいな!!( ゚д゚)笑



ではまた更新します☆



Love soi



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share