はじめまして☆



今年から『チーム美セレブ』のメンバーとしてブログを書かせていただけることになりましたSOIです☆



Image title




社会人6年目、医療者をしています(^^)





ずっと愛読していたMAQUIAにブロガーとして自分も参加できるなんて本当に嬉しいです☆




実は、私ごとながら、社会人になってから自分自身の美容や、流行のファッション&コスメのことなどにだいぶ疎くなってしまって、、、(._.)




せっかく女性に生まれてきたんだからプライベートやライフスタイルも充実させたいなぁ、、、





と思い、




いつも読んでいたマキアのオンラインに参加したいと思ったのがブログを書こうと思ったきっかけです>_<






不慣れで恥ずかしいですが、



20代最後の記念にいろいろなことを書きたいです(^^)




初めてのエントリーなので、ちょっと自己紹介させていただきます。








趣味は旅行とカメラとヨガです!!



Image title




健康的美人に憧れて始めたヨガは時間を見つけてはレッスンに通ってついに3年目☆




アラサーになってからはオーガニックフードとスキンケアにもすごく関心を持つようになりました>_<




しかし知らないことが多すぎて恥ずかしいので、勉強したい限りです>_<汗




旅行は特にアジアが大好きです。




ちなみに私のブロガーネームの『SOI』も、



去年初めて行って大好きになったタイの言葉で『side street』という意味です(^^)






自分で言うのもどーかと思いますが、






やんちゃでわんぱくなので、知らない場所に行くとわくわくするし、食べたことないものはとりあえず食べてから考える性格です。笑





っと、こんな私ですが、、、









ブログを通して、いろんな方々のライフスタイルから素敵な刺激を沢山受けて、




人生を豊かにする小道を沢山見つけたいと思っています☆



どうぞよろしくお願いします☆




soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share