こんにちは、soiです♪


眉毛のお手入れに青山のプライベートサロンWELINA-WAXINGさんに行ってきました☆



Image title



お店のHP→http://www.welinawaxing.jp



ブラジリアンワックスの専門店ですっ☆



もちろんアンダーも含め全身の脱毛ができますが、今回は眉毛をしてもらいました(^^)



(ちなみに、マンションの一室にある完全予約制のサロンなので誰にも会わずに行かれちゃいます(^^)♪)





施術してくださったのは、オーナーで無毛職人のAmyさんです☆



私、Amyさんにお会いしてびっくりしたんですけど、、、




本当に眉毛ちょーキレイです!!( ゚д゚)




こんな自眉毛キレイな人見たことない!!


Image title



↑お店のブログの画像をお借りしました☆



ブラジリアンワックスって痛いイメージですが、思ってるほど全然痛くないし、



なにより、



眉毛が周りの産毛も含めてめちゃくちゃキレイになります!!





実は私、自己処理のしすぎで眉毛がだいぶなくなってしまったので、、、(´・_・`)



ナチュラルな眉毛を目指して、一ヶ月間処理を一切せず、デザインを作ってもらいました!!



そして、出来上がった眉毛がこちら♪♪




↓↓↓




私は、


①できる限り太め

②平行

ナチュラル


で、作ってもらいました(^^)


Image title



すっごくキレイな眉毛になって嬉しいですっ>_<。


パウダーとマスカラで仕上げてますが、


しかも私のなりたい眉毛デザインに近づくためのアドバイスや、


自然にみえる書き方まで鏡で丁寧に教えてくださったので、自分でもできそう(^^)vv


記念撮影しました♪笑



Image title



んー私の自撮りはいつまでたっても上達しません、、、(たぶんどこ見たらいいかわかんないからかな。笑)


ので、写真撮ってもらいました♪


Image title


眉毛いい感じだとおでこだしたくなる>_<※



Amyさんロコガールなんですっ!


サロンもハワイ風の南国を思わせる香りやグッズが沢山あってとってもかわいかったです♪


Image title


夏前に脱毛や眉毛を整えたい方は是非☆



お店は22時までやってるので、今度は仕事帰りにまたお邪魔しようと思います(^^)v


★WELINA-WAXING★

TEL 03-6427-1775


soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share