こんにちは、soiです☆


マキアオンライン主催

ツインエレナイザーPROIIのセミナーに参加させていただいたのでイベントレポします。

Image title



有名家電なので、一度は目にされたことがある方も多いはず。


ツインエレナイザーは、マキアオンラインの口コミではもちろん、楽天の美容家電ランキングでもずっと1位で、今や海外の雑誌にもとりあげられているそうです!!


今回のセミナーテーマは

『ひと手間美容で一生美肌』


ゲストにはなんと神崎 恵さんがいらして、ご自身が心がけているひと手間美容についてお話を伺えました。


Image title


ハッピーオーラで包まれた可愛いらしくてキラキラした方です。


こんな風になれるなら、キレイになるためのひと手間を惜しまないのに…と思わせてくれる方でした>_<


そしてもうお一方はエビス化粧品、ビューティーケアアドバイザー渡邊 美樹子さん!!


Image title


テレビで何度も拝見したことはありましたが、笑顔がすごくチャーミングな方で、美容や美顔器に対しての熱い思いが伝わってきました。



そして、トークの後はいよいよツインエレナイザーの体験!!


→NEXT


ツインエレナイザー10分間の整顔フルコース』メニューはこちら。


①イオンクレンジング

②ツイン導入

③ツインリフト


まるでエステサロンのような本格的なステップを自宅で体験できるなんて驚きです( ゚д゚)


ステージでは渡邊さんがモデルのエレンさんを通して、直伝の使い方をレクチャーしてくださったので、すごくわかりやすかったです!


Image title

どの過程でも大切なことは

『下から上に』美顔器を動かすことだそう!!


さて、まずは、①イオンクレンジング☆

今回はエビス化粧品優秀コスメたちを使って、贅沢な美顔器体験をさせてもらえました( ゚д゚)


Image title

スリムジェル/植物性コラーゲンMC100/エクセレントバイオEX100/
/CエッセンスVC5/エビス ビーホワイト/モイスチャーローション


このモイスチャーローション(化粧水)をたっぷりしみこませてクレンジングするのですが、冷たくて気持ちいい!!




しかも取れた汚れを見て愕然、、、


Image title



はぁぁぁああああ????



汚れが取れすぎてショックだったのと、同時に日頃自分がどれだけ汚れを落とせてなかったのか不安になりました。。。



そして②ツイン導入☆


日焼けに効果的なCエッセンスをたっぷり肌に塗ってから、ツインツインで導入!!


Image title



超音波とマイナスイオンのツイン効果で導入するらしいのですが、終わった後は既にお肌モチモチでした。


そして、③ツインリフト!!


Image title



これが、本当にすごかった( ゚д゚)


美顔器を当てている間は温かくてとても気持ちいいし、血行がよくなったせいか肌色もよくなりました!!


しかもリフト効果が一目瞭然!!


半顏だけやってみたけど、左が使用前で右が使用後です!!


Image title

普通に笑っても口角の位置や頬の高さが全然違う…。

渡邊さんにも『顔全然違うね!』って言われてしまった(°_°)


お土産でいただいたので家でも早速トライ☆


頬肉がありあまってるので(涙)下から上に引き上げると、顏の皮膚が引き上がった感じがよくわかる(°_°)



Image title




目からウロコのステキな体験をさせていただいてありがとうございました☆

Image title



エビス化粧品 ツインエレナイザーPROII

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=MfqnTrFC&ai=a57045bece78e2


soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share