こんにちは、soiです。


ビューティシェアドクターハウシュカブース!!


Image title


ディスプレイもエレガントでとても素敵でした。


Image title

(調子に乗って頭に花を乗せて写真を撮ってしまいましたが…)


実はこの時、ドクターハウシュカのコスメを初めて使いました!!



品のある大人の女性という印象のマットなカラーがすごくステキなコスメたちです。


アイシャドウパレット

Image title

01スパークリングヌード 

01パーリーローズ 

03マットチョコレート


チーク

Image title


そして家に帰ってから、このコスメを使って自分的にベストな塗り方をあれこれ検証!!


そして、最終的にいきついた塗り方はこれです!!


→NEXT

Image title



ポイントは、真ん中のパーリーローズを上だけでなく、下まぶた全体に入れちゃうところ。


マットカラーだから、すごく自然に肌に馴染むけど、一気にオフェロな感じにります。


Image title


でもこれだけじゃちょっと子供っぽいので、

もう一つのポイントは、右のマットチョコレートの締め色を、目尻の上下に切れ長に入れちゃいます。


すると、横から見た時とうつむいた時に深みのあるセクシーな印象に!!


Image title

ちなみにチークを鼻にもうっすら入れてます。


Image title



本当に大人かわいい感じになるので、是非お試しください。


Love soi



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share