こんばんは☆soiです☆


髪の毛がようやく伸びてきたのでアップヘアにしてみました\(^o^)/


耳上のシニヨンに後れ毛を出してみました♩



Image title

(最近なぜかまた個人的なオン眉ブーム!!笑


そして、今回のこのトップのボリューム感は、マキアビューティートピックスの『巻き物の日アレンジ』をマネっこ!!

Image title



ちなみに、私のデイリー愛用の巻き物はマフラーじゃなくて大きめのスヌード☆




ケーブル編みとファーのリバーシブルになっていて重量感があります(^^)v


Image title





大きめの巻き物の日は、顔わまりはタイトに、髪は耳の上でふんわりアップにするとうまくいくというビューティートピックスをそのままやってみました!!


Image title



とてもお気に入りなスタイルなので、まさに寒い今の時期にみなさんも是非やってみてくださいね(^^)


Love soi




soi

soiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share