こんにちはsoiです☆


今季は乾燥対策のクリームをいろいろ試していますが、


最近ハンドクリームとして使っているのが、

パケもかわいいスチームクリーム(^^)


Image title

http://www.steamcream.co.jp/sp/



実はクリスマスのギフトとしていただいたものなのですが、缶もかわいいし小さくて持ち運びもいいのでハンドクリームとして愛用中です(^^)


テクスチャーがまるで生クリームみたいに柔らかい!!

Image title


使ってみると、本当にクリーム自体が食べられそうな程柔らかいし、香りがとってもお気に入りです!!


☆このテクスチャーのひみつは☆


なんでも原料を混ぜ合わせる時に高温のスチームを使っているため、他のクリームと比べて柔らかくて乳化も早いそうです(^^)


確かに、ボディは硬めのクリームが好きな私ですが、ハンドは少量で肌に馴染みやすい柔らかめのテクスチャーが好きなので、こちらはぴったり。



そして、もうひとつの乾燥対策はリップケア☆


→NEXT



よくドラッグストアで見かける、

Pure Smile(ピュアスマイル)

CHOOSYのリップパック☆

Image title


http://www.puresmile.jp/fs/puresmile/c/lipcare


実は私の好きな韓国人のモデルさんの唇が本当にセクシーで!!

スキンケアのインタビュー記事を読んだところ、、、


なんと一週間に4回もリップパックをしているらしく!!

影響されやすい私もやるようになりました(笑)


シートパックみたいになっていますが、パック自体はゲル状☆

Image title


100円くらいでプチプラだし、

ゲル状パックなので唇につけるとひんやりして気持ちいいので、お風呂上がりにやってます(^^)


ちなみに唇に化粧水や美容液を少しつけてからパックを貼ると更に潤うのでオススメです(^^)


唇がふっくらするし、シワもなくなるので、リップメイクがとってもやりやすくなります♩


香りも沢山あってお気に入りの香りを見つけるのも楽しいです☆


love soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share