那須は都内からも

すぐ行ける高原リゾート♡

雰囲気もなんだか欧風でとっても

素敵(*^-^)

なのに、温泉地!!と言う女子には最高の場所です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


普段日帰りする事も多いのですが

今回はリフレッシュとお疲れ様会を兼ねて

いたのでちょっと贅沢にお泊まり☆

ウェルネスの森 那須

とってもヨーロピアン風な可愛い建物♪

お部屋も女の子仕様♡

ここ、実はゴルフ場に併設していて

それってどうなんだろ?

と思いましたが…

ビューはこんな感じ(゚▽゚*)


綺麗ーに整備されているので

逆になんだか気に入ってしまった!!

立地も那須の観光の中心に位置して

いてGOOD☆☆

それにね、なんと温泉が

源泉掛け流し〜!!!

これは温泉好きとしては嬉しい♡


しかも貸切のお風呂は

なんと無料で予約出来るのです!!

最近増設したのかな?

すごく綺麗でした!!

カップルやご家族でも楽しめますな☆



更に今回は…

ジャン!!!

エステしましたー♪

アロマオイルで背中中心のトリートメントをセレクト。

担当して下さった方のチカラ加減、最高でした!

Image title


ホテルでエステって本当に贅の極み

ですー♪



からのー♪

フレンチディナー☆ 



パスタとサービスで炊き込みご飯も

頂きました☆満腹〜


それからまた温泉入ってー

ゴロゴロしながら

お喋りしてー。。。

これ以上の幸せ、あるんだろうか…♡

美食とエステ、まさにマキア的オトナ女子旅になりました☆

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share