Image title

シルバーが印象的なAg+

なんだかカラフルなのが出ていました☆


テスターで香りを試したところ

どれもとっても良い香り~♡


毎年デオドラントとかあまり使ったりしないのですが

とりあえず夏にはバックinさせてます。

エチケットね。


ってことでこの2色をゲット。

スイートなフローラルブーケと

爽やかなヴァーベナシトラス。


お気に入りのポイントは

ふんわりなのにしっかりめに香ること。


会社や日常の外出で

フレグランスを使うのはやり過ぎかな?

って言うシーンにぴったり♡


そして

Image title

このサイズ感♪

小さめのバックでもジャマにならないから

いつも持ち歩けます!


だいたいこーゆーのって

肝心な時に持ってない!

ってこと多くないですか!?


この小ささなら

いつでも一緒♡


香りは全部で5種類。

好きな香りを持ち歩く事をオススメします☆


ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share