紫外線対策は一年中。

そんなのわかっているけれど

やっぱり強い陽射しを感じて焦るのです。

今年は私にぴったりの

凄く良いの見つけたのでGETしました!!

アディクションのスキンプロテクター

アディクションあんまり店舗なくて

凄く困るっ!!

好きなアイテム多いのに。

これはね、そのまんま日焼け止めなのですがSPF50とは思えない伸びの良さと

心地の良さがイチオシ。

出し過ぎた…

スルスルー

からの。。。


ピタっと落ち着くの。

それから無色透明だから

首の境目とか耳の後ろにも

遠慮なく塗れて楽チン♪



色がついてると

髪に日焼け止めがついて目立っちゃったり

首が白浮き…とかなったりって失敗がありますよね。

無色だから気にせず大胆にプロテクト。

逆にデメリットを言ってしまえば

補正力が全くないので

完璧アラをカバーしたい時は

使えないのが残念。

それを差し引いても

SPFの高さを感じさせないこの

みずみずしい使い心地は

ストレス無くて止められません。

これはまさに・・・

ブラトップみたい。着心地良すぎて

一度知ったら止められない!

みたいなね。

今年の夏は、お世話になります。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share