憧れの

篠原涼子さんがイメージキャラクター

をしているエリクシール。

最近ドラマでスッピン(?)を

公開していて

やっぱり美しいーヽ(*>∇<)ノと興奮!!

ドラマの内容が入って来ませんでしたよw。

と、言うことで素敵なアラフォーになるべく。


エリクシール シュペリエル
エンリッチドセラム CB

こちらのシリーズの美容液についてはマキアのイベントでセミナーを

受けましたよね。エリクシールのエイジングケア製品への本気を

よくよく痛感していました。


何が凄いか。

それはハリを求める為のお肌の

追求!!

昔から言われているコラーゲンの存在を科学の力でさらに研究されていて

これが歴史だったら革命なんじゃないかと思うレベルです。

最近私が感じるのは頬のあたりと目元のハリ不足。

数年前まではもっとピッチピチだったんじゃないかなぁ・・・?

なんて。

なんとなく感じるエイジングの気配。

今が頑張り時なんです☆

この柔らかな質感。

クリームにきめとかないのはわかっていますが

これはきめの細やかさがわかるビジュアルですヽ(◎´∀`)ノ

触れるとコックリ。これは見たままのテクスチャーで

画像から想像して間違いない!!


肌に乗せると・・・

あらっ?

なんだか凄く軽くなった!

クリーム独特の重さが全くありません。

とても伸びが良いです。

伸びが良いって結構いろんなところで発言しちゃいますが

その中でもギャップ含めて伸びの良さを感じました。



目元

目尻のシワ阻止ね。



口元

法令線阻止ね。



そして忘れちゃいけない

首元

年齢皺阻止ね。

つつみ込まれるような潤いと滑らかなクリームなのに

仕上がりはベタつきも感じません。

冬は結構過剰なくらい保湿するので

大丈夫かしら?と気になる部分には重ねづけしてしまいました。

そして翌朝。

いやー調子が良いです。

たっぷり睡眠をとりすぎてしまった時くらいの感じに近いかな?

自分の肌が気持ち良いです。

ちょっと自分のスッピンに自信かも。

手応えアリ!!

正直なところ贅沢に使う癖のある私はやっぱりクリーム使いすぎてしまいますので

コスパで言ったら同じシリーズの美容液に軍配があがります。

それでもクリームは秋冬嬉しい。

やっぱりラインで使ってくださいと言うことなのですかね。

エイジングケアしたくなったら

エリクシールから。がサクセスルートかもです!

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share