自由で気ままに・・・
夏を楽しむためのアイテムが詰まった今月のMY LITTLE BOX !!

今すぐ使えるコスメと雑貨たち^^

Image title

左から。。。
My Little Beauty フェイスパウダー 3,500yen(税別)
汗や皮脂によるテカりやメイク崩れをコントロールする、
透明感あるパウダー。
コンパクトには鏡がついてて携帯に便利です


アンブリオス イルミネーティングヴェールBB & モイスチャークリーム
フランスのドラッグストアでは必ずみかける、アンブリオス。
1950年にパリの皮膚科専門病院の医師が作ったクリームから始まった歴史あるブランドです


エテュセ×MLB コラボ リップエッセンス a MY PS グロスタイプ
塗ると赤ちゃんの唇のようにほんのり色づく、美容液効果&ツヤツヤグロス効果があるリップです


ロクシタン イモーテル プレシューズセラム
イモーテルのエイジングケア効果が実感できる美容液の2週間サイズです

Image title

そして雑貨は***

Antik Batik × MLB コラボの IT BAG!
大きすぎず、小さすぎずのジャストサイズとはまさに。

3つの柄があるので、どれが入っているかは届いてからのお楽しみということで・・・
わたしのBOXには1番おとなしめ?の、ネイビーが入っていました~ 

これ意外といったら失礼ですが、意外と便利で早速お墓参りのお供にしましたよ。


ヘアゴム4本セットは、ブレスレットとしても使える2way

ネコに奪われないように気を付けないと・・・。


いつも「なにが入っているのかな~」って開ける楽しみ♪
ほしかったものが入っていたり、
自分では手にしなかったけど、「これいいかも!」っていうアイテムに出会えたり、
beauty好きなら絶対楽しいよね。

わたしのBoxにはアンブリオスのクリームとBBが入っていましたが、

Hiroko.Kのフェイスウォッシュ ミニサイズが入っているひとが多かったみたい!ミニサイズ、いいなぁ~。

なんて、ひとによって届くものが違うというのもちょっとした楽しみになっています^^









しろっぷ

しろっぷOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share