夜使ってリラックスできること間違いなし。忙しい人・疲れている人のお守りのようなアユーラのコフレをご紹介します。

アユーラ メディテーションリラックスナイトコフレ
¥5,500(税抜)2016.11/1限定発売

<セット内容>
アユーラ メディテーションボディースクラブ 150g(限定品)

アユーラ メディテーションネールエッセンス 10ml(限定品)

アユーラ メディテーションバスα 175ml(限定サイズ)

アユーラ メディテーションオイル 48ml(限定品)


相変わらず期待を裏切らない植物のような美しさ。フタも容器のグラディエーションも草花を飾るように並べたくなります。

Image title

ジャン!テーマがはっきり。「リラックスナイト」の文字にひかれますよね。はい、リラックスさせていただきましょう!

Image title

発売になるころは忙しくなってきて疲れもだるさも溜まる頃。エステもマッサージも行く時間もないくらいスケジュールがびっしりとなってくる年末。

中身をご紹介の一つ目。口コミサイトでも常に上位の入浴剤。アユーラ メディテーションバスα  

Image title

なんて美しいんでしょう。これは爪用美容液アユーラ メディテーションネールエッセンス。

香りもほのかにしますから塗りながらリラックス。ネイルを塗るように爪周りに。

Image title

これは?

Image title

ボディー・ヘア用オイル状美容液アユーラ メディテーションオイルです。

ボディとヘアと両用出来る所が嬉しいですね。これならばシーズンを持ち越してしまうことなく残ることなく使い切れますね。オイル美容液は季節を持ち越すと劣化が一番分かるのでプッシュ式で使いやすく髪にもボディにも使えていいです、これ。私はハンドクリームで追いつかないときの手荒れを起こした時に使いたいなと思いました。とろり〜んオイルではなくさらりとした使いやすい系。髪につけてぺとんとしてしまうことなくツヤ感ある潤いを与えてくれます。香りはほのかですから髪につけても周囲にもいやみになりませんでした。

Image title

四つ目はチューブの容器はアユーラ メディテーションボディースクラブです。

Image title

スクラブもアユーラ色(勝手に命名)

粒子はしっかり系。香りはアユーラのあの香り。

Image title

スクラブで疲れを落として入浴剤でリラックス。

そして潤いは爪用美容液とメディテーションオイルをアウトバスで補給。

つまりこのコフレはインバスアイテムが2つ、アウトバスで2つ実用的で使いそびれるアイテムがないコフレなのです。


アユーラ 公式 → 

#コフレ

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share