こんにちは

ゴールデンウィークいかがおすごしですか❓


実はゴールデンウィークなどこの時期

日焼けしやすい

ってご存知でしたか❓


真夏も勿論日焼けはしますが

暑いので長時間外にいることもなかったり、

気を付けますよね🌞

この時期は、気温はそんなに高くないので外にいれちゃう

だけど紫外線ガンガン降り注いでいる❗️

という盲点の時期なんです



そこで前回の続き❤️

アスタリフトシリーズで美白しようっ❣️

Image title

情熱のハリバラ組でしたが

ゴールデンウィークのお出かけ中の

紫外線がきになるので

ちょっとアスタリフト清楚の美白ユリ組に浮気…(●´ω`●)


Image title


アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト

化粧水後の美容液


シミをもとから防ぐために「シミの骨」に着目した美容液!

シミの骨…?

と思った方。

私もそうでした😊

シミの骨とはシミの予備群のこと。


富士フィルムが独自に進化させてきたナノテクノロジーや画像解析技術の力があるからこそ

しっかりと「届く」美白ケア!

実はシミの予備群って恐ろしいんです…

私はおととしも去年も、サンオイルを塗り、むしろ小麦肌になりたくて、

日焼け対策を全くしませんでした(笑)


おととしはなにも問題なく、去年の夏もなにも問題なく、

秋になり、小麦肌がやや落ち着いてきたころ…

実家に帰ったら親に「ホクロ増えたね、どうしたの?」と言われてハッとしました( ;∀;)


二年分の紫外線がホクロとして首・顔に沢山でてきたんです。

この時から、2019年は絶対に日焼け対策すると決意(笑)


シミの予備群「シミの骨」が表面化してくるのに少しタイムラグがあったりするので、

ついつい油断しがちですが、

もうこの5月から紫外線対策はすべし!!Image title


美白美容液というと、どうしても白いイメージがありますが、

アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルトは赤色💛


これが富士フィルム独自技術の美容液の証です💛


2つめにご紹介したいのが、アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

Image title表情にあわせて「伸びる」日焼け止め


絶対リピートすると決めているこの日焼け止めのすごいところはフィット感


実は沢山笑ったり、食べたり、しゃべったりするほど

日焼けするんです!


日焼け止めのひび割れ「UV地割れ」に着目して、

アスタリフト独自の表情にあわせて伸びる処方が、肌の奥まで侵入する紫外線をブロック❣


旅行先にも持って行って愛用しています💛

この2つがあるから、太陽を気にせず思いっきりレジャーやアウトドア、お出かけ

愛犬のお散歩も楽しめる☺


Image title

皆様も紫外線対策ばっちりして、思いっきり残りの連休を楽しんでくださいね!


みき

Instagramもよろしくね

関口未来

関口未来OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share