こんばんは🌇


先日、人生初のブラジリアンワックスに挑戦🎉

Image title

乃木坂にある

CLEAD waxing studio 


とても綺麗なサロンでした✨✨


はじめど緊張していた私😂


私の中でのイメージは


SATC (セックスアンドザシティー)

でシャーロットご悲鳴をあげるシーン笑


でも、妊娠中のかたや

妊活中のかたにとって

レーザーによる脱毛はNG


しかもクレードワキシングサロンでは

天然の松ヤニを使用したワックスを使用するので

敏感肌にも良いとのこと🤗


勇気を出してトライ!


…あれ?終わった😯


というかんじでした🤗


しかも松ヤニが暖かいのでリラックスしてできる😍

※松ヤニのアレルギーがある方は控えてください!!

Image title

ショートボブなので、襟足やうなじの毛は

気になるんです💦



サロンもとても綺麗なので

それもリラックスできる点でした


最初は2、3週間に1回のペースで行っています☆

見えないんですが、主人いわく

うなじや背中の毛は気になるらしいです(笑)

Image title

いまはおうちでも脱毛ができたり

便利な時代ですが

体調や体質で脱毛を諦めている方は

ぜひブラジリアンワックスという

選択肢を考えてみてください💚


みき

Instagramもよろしくね▶︎https:/www.instagram.com/miki.sekiguchi/

関口未来

関口未来OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share