こんばんは☽


今回は、海外やGW旅行でとても役立ったスキンケアアイテムをご紹介します💛

出張が多い方も要チェックです☆


株式会社サンソリットの

カレイドエビーチェのリッチフェイス スターターセット

・CBアロエベラベラリッチフェイスミルク(15ml)

・CBアロエベラベラリッチフェイスローション(15ml)

・CBアロエベラピュアジェルプチ(15.6g)

・CBアロエベラリッチエクストリームクリーム(3g×3)

¥ 2,700(税込)


Image title


3泊4日は余裕で使えました♪


アロエはやけどした時によく母が果汁を塗ってくれました😿

炎症を鎮める効果や、美肌効果だけでなく、アロエベラに紫外線ダメージから皮膚を守る効果があると、最近ではいわれています!!


まずは

ローションを顔全体になじませます

シャバシャバ系の化粧水なので、3回に分けて少しずつ顔に浸透させるとよりベターです

時間があれば1回なじませたら2分間ほど時間をおいて、2回目なじませる…というふうに3回パッティングがおすすめです!


次にジェルプチを10円玉くらいにだして、マッサージしながら顔になじませます

これは本当にアロエを塗っているんじゃないか?!と思うほど、

ねっとり感があって、乾燥肌さんにおすすめ!


次はフェイスミルク

こちらはさっぱり系のクリーム、乳液にちかいので、のびもよいです

こちらもマッサージしながら塗ったり、

手でパッティングしていきます

Image title


最後に こちらは夜がおすすめだけど

エクストリームクリーム 

これはかなり重厚感のあるクリームなので、乾燥肌さんに嬉しい!!


すべての過程やマッサージの仕方をInstagramの動画でUPしています↓




View this post on Instagram



基礎化粧品どうやって使ってるの❓という問い合わせがきたのでムービーにしました📽 かなり簡単ver.です😊 こめかみのリンパにむかって老廃物を流すイメージです🦋 使用したのは カレイドエビーチェ リッチフェイス スターターセット ✔︎CBアロエベラリッチフェイルミルク(15ml) ✔︎CBアロエベラリッチフェイスローション(15ml) ✔︎CBアロエベラピュアジェルプチ(15.6g) ✔︎CBアロエベラリッチエクストリームクリーム(3g×3) . 順番は ローション➡️ジェルプチ➡️ミルク➡️クリーム . このローションはとてもさっぱりしてるので、シャバシャバ顔に染み込ませます🍀 ジェルプチやクリームはとてもしっとりしているし、伸びが良いのでこれでリンパマッサージ🔥 そして手のひらでパック🙈 こめかみや眉間、顎の筋肉は意外とこってるのでクルクルします❣️ . 旅先にも持っていけるサイズで、しかもこの4点セットあればしっかり保湿できる✨✨ こちらもマキアビューティオフ会でいただきました🌸🌸 . . #マキア公式ブロガーオフ会2019 #マキア #maquia #読者モデル #モデル #ブロガー #ライター #マキアオンライン #オフ会 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容オタク #美容オタクさんと繋がりたい #model #blogger #チームマキア #カレイドエビーチェ #スターターセット #アロエ #スキンケア #maquiaonline

関口未来さん(@miki.sekiguchi)がシェアした投稿 -



ポイントは、リンパの流れを良くすること!


眉毛まわりは顔の中心から外へ

あごも老廃物がたまるので、ごりごり…


フォロワーさんから、この動画見てマッサージしたら顔があったかくなった!

とメッセージいただきました( *´艸`)


そうなんです!


出張先や旅行先はスキンケアがあまりおこなえないという方おおいですが、

スターターキットでコンパクトにむこうで使い切っちゃえ!くらいの勢いで

スキンケアすると良いですよ✨


特に、旅行だと2日目以降 写真がオブスになってたりしがちですよね(笑)

飛行機や車のむくみもとれるよう

スキンケアとセルフマッサージでいつも以上に輝きますように✨

Image title



みき

Instagramもよろしくね→https://www.instagram.com/miki.sekiguchi/



関口未来

関口未来OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share