Image title

平成も終わり、令和になりましたね!

令和もよろしくお願いします😊


令和はマキアブログの更新を頑張ります💛

Image title

まずは!先日開催されたマキア公式ブロガーオフ会2019について✨

Image title


ドドン!集合写真!

豪華~なんと!伊藤 千晃さんとの集合写真です💛


顔が本当に小さくて、かわいくって、憧れます…キュンImage title


ほかにも元々お仕事でご一緒させていただいたお友達もいたり、

はじめましての方やトップブロガーの方とも写真をとっていただき、嬉しい(*^^*)

ありがとうございました💛Image title


オフ会は濃厚であっという間…

その中でも印象的だったのが、アスタリフトの製品のタッチアップ✨Image title


実はアスタリフトはずっと気になっていたものの、一度も試したことはなく。

富士フィルムの方からの説明をうかがい、実際に体験し、感動しました❣

Image title


お土産にアスタリフトシリーズの4つをいただきました💛

・アスタリフト ジェリー アクアリスタ

・アスタリフト エッセンス デスティニー

・アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト

・アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

Image title


今回は、選考美容液のジェリー アクアリスタとエッセンスデスティニーをご紹介🌹

というのも、美肌劇団アスタリフトのアスタリフト情熱のハリバラ組に入団を決意❣


美白も捨てがたいけれど…

ハリ弾力がまずは欲しい❣


Image title

まずは先行美容液 ジェリーアクアリスタ

こちらは洗顔後、化粧水前に使用するもの


びっくりしたのが、このプルプル!

もはや芸術✨

インスタ映え間違いなしスキンケアですね(笑)


さらに驚きなのが朝使用して、夜にはまたこのプルプル平面に戻っているんです!

嘘だと思ったら使ってみて💛

Image title


肌本来のうるおい成分セラミド、

2種類のヒト型ナノセラミドを富士フィルム独自のサイエンスによって配合されている結果

お肌の角層の細部までいきわたり、強いスキンケアのベースをつくってくれる。


このジェリーアクアリスタを使用してから、すっぴんに少しだけ自信がもてるようになりました(#^^#)


Image title

そして2つ目にご紹介したいのが、エッセンス デスティニー

抗酸化技術・ナノテクノロジー・コラーゲン研究

写真で有名な富士フィルムだからこそ誇る3つのコア技術が集結したもの。

エイジングケアに最適です✨

サケの身に含まれる美容成分アスタキサンチンと

トマトに含まれるリコピンが入っており、この2つの赤い美容成分が生命力あふれる肌へ導いてくれる美容液

実際に見ていただくとわかる通り、

赤い美容液✨


https://www.instagram.com/p/Bwn3DXHlRaP/



使った後の肌のもっちり感がやみつき☺

スキンケアの時間が、一日の幸せな時間へと変わるこの2つのアスタリフトシリーズ✨


もう2つ

アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

についてはまた次の投稿でご紹介いたします♡

Image title


みき

Instagramもよろしくね♪


関口未来

関口未来OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share