🫦🖼️🐆💚🌹
旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧_1

🫦🖼️🐆💚🌹


旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧




こんにちは🥰


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🪷




今日は、私が旅行に連れて来たポーチとコスメをご紹介しますね🤍




ポーチはもちろん先日ご紹介した小嶋陽菜さんのHer lip to BEAUTYのポーチ🥀かなりしっかりした形でたくさん入るし、かなり使いやすかったです♥️




旅行前ってコスメ新調したくなるの私だけかな??🤣


なので全部新しいものです🫶🏻笑

🫦🖼️🐆💚🌹
旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧_2

🫦🖼️🐆💚🌹
旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧_3

BOBBI BROWN


リュクス アイシャドウ デュオ


ミッドナイトトースト


これはもともと買っていたけど使う時を待っていて(笑)旅行でおろそうとしてました🤣


すんごい人気だったので世の中にもうなさそうですが…💦見つけたらぜひ見てほしい…ラメがとんでもなくかわいいしパッケージも素敵🤤持っててテンションあがります🎖️

🫦🖼️🐆💚🌹
旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧_4

GUERLAIN


ルージュ ジェ


これは小嶋陽菜さんのInstagramで小嶋さんもこれを旅行に持って行ってるのを見て即決💚🐆実はその中に上のシャドウも持っていってておそろいだ😍と勝手に嬉しくなりました笑


ケースとシェードを好きなもの組み合わせられる宝石のようなリップ💎なんとリップを開けると鏡が出てくるので感動しました🪞

🫦🖼️🐆💚🌹
旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧_5

DIOR


ディオール アディクト リップ マキシマイザー


リニューアルされてすぐ2本買いましたが大好きでもうリニューアル前と合わせたら何本目?!てぐらい🥹


この色は最近今更ですが恋に落ちてしまったBLACKPINKのジスさんがDIORアンバサダーしていてこの色持ってたので買いました🎀とっても影響されやすいですね…🫠笑

🫦🖼️🐆💚🌹
旅行のお供のポーチとコスメご紹介🫧_6

もちろん他にもたくさん持って来てますが🤣


見た目が可愛いものを集めてみました🩷


このポーチには中にポケットもあってネックレスとかも入ります⛓️旅行ってアクセサリーも持って来たいからこう言う風に入れれたらバラバラとかにならず嬉しいですよね💛




気になる方ぜひチェックしてみてくだいね🙆🏻‍♀️




以上です💎お読みいただきありがとうございます🐈💕


寒いので風邪などひかれませんように…😭

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share