satsukiです!


最近新しいクレンジングバームを購入したのでご紹介したいと思います!

Image title

FEMMUE ビューティクレンジングバーム4,800円(+tax)


気になっていたFEMMUEのスキンケアアイテム。

今回はクレンジングバームを購入。

Image title

思っていたより、とろんとした柔らかいテクスチャー。

Image title

なじませるとほんのりあったかくなり、しっかりメイクを落としてくれます。

(目元、リップはポイントリムーバーを使用する方が確実に落とせるようです)


こちらのクレンジングバーム、メイクだけではなく毛穴汚れや、不要な角質もしっかり落としてくれます。

クレンジング、洗顔、マッサージオイルの役割を果たしてくれるので、スピーディなのにラグジュアリーな使用感を実感することができます。


気持ちのいい使い心地とネロリ、シトラスブレンドのすっきりとした香りでクレンジングタイムが一気にリラックスできる時間に。

指の腹で顔の緊張をほぐすようにマッサージ。心までほぐされます…!


今回、本当はマスクを買おうと思っていたのですが間違えてバームを購入したのですが(笑)、間違えたのが正解!

みなさんにもぜひ試してもらいたいリッチな使用感です!


satsuki

@satsuki_m_ie

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share