satsukiです!


夏に向けて旅行の予定もちらほら立て始めている方も多いのでは?

ということで、今回は旅行中でもヘアケア、ボディ製品はサロンクオリティのものを使いたい!そんなあなたにぴったりのアイテムをご紹介します。

Image titleE STANDARD  トラベルセット(3点セット)/各50ml /3,564円(+tax)

セット内容は

・シャンプー

・トリートメントキューティクルニュートリション

・ボディセラムウォッシュ

各50mlが入っています。

サイズ感も少なすぎず多すぎずの使いやすいサイズ(だいたい手のひらサイズ)なので、トランクに入れておいてもかさばりません。


製品の主成分である水は日本の日田天領水100%を使用。老化の原因にもなる活性酸素を排除する働きのある活性水素を多量に含んだミネラルウォーターを使っていて、洗い上がりはしっとりまとまりのある髪に。

泡がきめ細かくクリーミーでもっちりしているので2〜3分泡パックをするのもいいそうです!

香りも人工的な強い香りではなく、天然香料を使用しているため、リラックス効果のあるナチュラルな香りを楽しむことができます。


ボディセラムウォッシュは、柑橘系をベースにしたさわやかな香り。旅行中の慣れない環境もリフレッシュできそうです!


ちなみに私はこのセット、旅行ではなく入院で使っているのですが(笑)、シャワータイムに使うだけでだいぶ癒し度が増しますよ。

お手頃価格でちょっとしたプレゼントなんかにもすごくオススメ。

ぜひチェックしてみてください!


satsuki

@satsuki_i_m

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share