satsukiです!


今回は私の

【なんだかんだでリピート】シリーズ(笑)

をご紹介します!


というのも、スキンケアアイテムやコスメは色んなものを使ってみたいタイプの私。

もちろん長年愛用アイテムもあるのですが、今回は、少し期間が空いてもやっぱりこれいいよね!と思ってまたリピートしちゃうアイテムをご紹介したいと思います。

Image title

ネイチャーコンク 薬用クリアローション(医薬部外品)/918円(税込)


こちらの拭き取りローション。

何本目になるだろうか。

拭き取りローションが好きで色々使ってみるのですが、このローションはかなりの頻度で戻ってきます。


その理由は2つ!

★何といってもコスパがいいので、たっぷり使える!

★拭き取りローションとはいえ、乾燥せず潤う!

1000円以下なので気にせずたっぷりコットンに含ませることができるので、肌に負担なく余分な角質を拭き取ることができます。

そして化粧水をした後みたいにしっとりした仕上がりになるのも嬉しい!乾燥肌にも問題なく使える拭き取りローションです!

拭き取った後に化粧水を乗せると、スーッと肌になじんでいくので、その感覚もハマってしまう理由です!


GWはゆっくりスキンケアを楽しんでみてはいかがでしょうか♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share