satsukiです!


今回はお気に入りの【プチプラ】クリームチークをご紹介したいと思います♪

Image titleヴィセ リシェ リップ&チーククリーム N/¥1,000-(+tax)


こちら11月にヴィセから新しく登場クリームチークなのですが、

これが何とも絶妙な発色、質感でとってもおすすめなので皆さんにご紹介したいと思います!


全10色の豊富なカラーバリエーション。

ニュアンスカラーのパーリィベージュから

濃厚ワインカラーのディープレッドなど、

気に入るカラーが必ず見つかる、絶妙な色合いばかり!


私は店頭でひたすら迷い(笑)、ひとまず2色に絞りました。


まず発売前から気になっていたこちらのベージュカラー

Image title

BR-9 ココアブラウン

名前の通り、あったかいココアの様なブラウンベージュ。

こちらシェーディングとしても使えるようです!

じわんとした発色なので、しっかりブラウンで立体感をつくるというよりは

ニュアンスで影をつくれるような、とても使いやすいカラーだと思います。


Image title

BE-5 ヌーディベージュ

コーラルよりのヌーディなベージュカラー。

少し暖かみのあるカラーが欲しかったので、どんぴしゃなカラーでした!

(最近選ばない色味だったので、とても新鮮^^)

なじませればなじませるほど、自然な血色感のようなになるのでとても使いやすいです!

ナチュラルなメイクのときや、ちょっと目元、口元を濃くしたいときにもぴったり。


こちらのチークはリップとしても使用可能!

ころんと1つポーチに入れておけば、お直しも簡単にできちゃうので便利ですよね!


そして、何と言っても1つ1000円のプチプラチークなので、試してみたいカラーがあれば気軽に試せるのもいいですよね!

(ちなみに私はあまり普段使わないような紫がかったローズレッドも狙いを定めています(笑)


乾燥したこんな季節は、クリームチークでこっくりとした質感を持ってくるのが好きなので

とても重宝しそうです♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share