〔PR〕satsukiです!


12月が近づくにつれ、予定がいっぱいになっていく!

だんだん気持ちも焦ってきて、疲れ切ってスキンケアもおろそかに・・・!

そうすると肌のふっくら感がなくなって、年末が近くなるころには、なんだか肌がしょぼんとしている気がします。

そんなときに使いたいのが、このドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」

Image title

120g/8300円(税抜)・50g/4300円(税抜)


こちらは浸透※1発酵コラーゲン*1 で前人未踏のリフトケア※2をサポートしてくれるゲルタイプの保湿アイテム。

見てください、この濃厚なぷるぷるのゲルを・・・!

Image title


リフトケア※2 って、普段のスキンケアのどこに取り入れればいいの?と疑問に思っていたのですが、

このアイテムが私のモヤモヤを解消してくれました。

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地

8つの役割がぎゅっと凝縮。

保湿、ハリケア、リフト効果・・・うれしい効果が1つで叶うんです!

オールインワンでしっとり感やうるおいに満足できるアイテムってなかなか出合わなかったけど

今回は手応えが違う!


もっちりとしたぷるぷる質感のゲルを、

朝はパール2粒程度、夜はさくらんぼ1粒程度

スパチュラで取り、顔全体になじませます。

Image title

塗布した後はみずみずしいテクスチャーが肌にすぐになじみ、

ベタつきが残りません。

お風呂上がり、ちょっとごろごろする私にはとてもうれしい(笑)

香りもフローラルの優雅な香りなので、スキンケアの時間でリラックスできちゃいます♪

夜だけではなく、朝も化粧下地までの効果があるので準備の時間も短縮できちゃう!

これもまたうれしいポイントですね!



・ハリ不足や下がり肌が気になってきた人

・下がり肌予防のアイテムを探している人

・肌荒れはしてないのに何だか肌がしょぼんとしている人

(私はこれ。別に大きな肌トラブルはないのに、ハリも特にない(笑)のぺっとしたメリハリのない肌という感じ)

・何から始めたらいいか分からない人

ひとつでも当てはまる方にオススメしたいアイテムです!


また、デコルテやネックケアにはもちろん、スキンケア後の手に残ったゲルを手の甲になじませると、乾燥した手にハリ感が♡♡ ハンド美容液のような使い方をしてもよさそうです♪

特に忙しいこれからの時期にぴったりなので、ぜひお試しください~!

Image title

※1 角層
※2 ハリを与えるお手入れのこと
*1 乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス・アスペルギルス/加水分解コラーゲン発酵液(整肌・保湿成分)

Image title


【現品プレゼントあり】ドクターシーラボ×マキアオンラインPRページをチェック>


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share