satsukiです♪


以前からとても気になっていたヘアアイテムを、マキアオフ会でいただいたので早速ご紹介します!

おしゃれなメイソンジャーがボトルになった、こちらのヘアアイテム!

Image title

【御礼】オフ会にご参加いただきありがとうございました! - luna.sa54@gmail.com - Gmail

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー
アミノメイソン スムース フルーツクリーム トリートメント
アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター
アミノメイソン モイスト ヘアオイル

/ALL ¥1,400-(tax)  ※シャンプー、トリートメントは詰め替えが¥1,100- です。


このアミノメイソンは、L.A.で先行発売され、瞬く間にSNSでこのおしゃれな見た目や、使用感が話題となり

日本に上陸した商品。

スムースタイプはうるおいつつ、さらさらな仕上がりに。

しっとりモイストタイプもあるので、乾燥が気になる方はそちらもオススメ♪

そして、何よりバスルームに置いておくだけで、すごくおしゃれな雰囲気に♥

※ガラスではないので、お風呂でも安心です♪


Image title

うるおい・さらさらヘアに仕上げてくれるのは独自開発のスーパーアミノ酸と、

ミルククリームのようなやわらかなテクスチャーのおかげ。


スーパーアミノ酸とは、加水分解ケラチンと16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた独自の原料「アミノケラチン」と、保湿アミノ酸をブレンドさせたもの。

ナノテクノロジーにより低分子化し、髪の傷んだ部分にもしっかり入りこみ、ダメージを補修して、髪の表面にもふたをしてくれる、という髪にいいことしかない成分なんです!

また、ミルク由来成分を配合し、髪との相性が抜群のタンパク質でしっかり髪を包み込み、うるおいのある髪に仕上げてくれます♪

実際に使った感じも、とても指通りがよく、乾かした後のさらさらの仕上がりに大満足♪

バスルームいっぱいに広がる甘くて華やかなピオニーローズブーケの香りにも癒されました♥


Image title

そして、(左)アミノメイソン スムース アミノ酸ヘアウォーター

こちらはもっと気軽にヘアケアをということで、ぱさつきが気になったらシュッとひと拭きするヘアウォーター。

朝の寝癖直しはもちろん、夜のトリートメントとしても使用できる万能アイテム。

ヘアウォーター系って、朝の寝癖直しのときしか使うイメージがなかったので、

顔と同様、乾燥したときに髪にもうるおいを与えるというのは当たり前のようで改めて気付いたことでした!


(右)アミノメイソン モイスト ヘアオイルは1本1本を乾燥から守り、うねり、広がりを防止。

毛先までまとまりのいい髪に仕上げてくれます。

オイルなのに、質感もとってもさらさらしていてなじみがいいので、オイルのべたつき感が気になるという人には

オススメのヘアオイルでした!


最近は合わないシャンプーを使うと、頭皮がとてもかゆくなってしまって、

シャンプーはかなり吟味して探していたのですが、アミノメイソンは

ノンシリコン・サルフェートフリー(硫酸系化合物を含まないということ)・無鉱物油・合成着色料フリー・石油系界面活性剤フリー・弱酸性

とめっちゃ優しい成分になっているので、安心して使うことができました!

もちろんかゆみもありませんでした!

とってもオススメのヘアアイテム、気になった方はトライアルキットも売っているのでぜひお試しくださーい♪


satsuki @satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share