satsukiです!

先日、マキアブロガーのオフ会に参加させていただきました!

さて、そんなオフ会でいただいたのが

Image title

est(エスト) エスト ザ ローション/ 140ml  6,000円(税抜)

砂漠と同じくらい乾燥している現代。

そんな過酷な環境下の中で私たちの肌の水分はどんどん失われていっています。


開発チームの方が実際に砂漠まで行き、この化粧水を使って実証実験を行ない、

肌の水分を保ち続けることを証明。

そんな過酷な実験を越えてたどりついたのが

もちもちでうるおいたっぷりの肌にしてくれるこちらの化粧水です。


少しとろみのある液体で、肌に吸い付くような質感。

使った瞬間から、肌のもちもち感を実感できるのもうれしい。

ぐんぐん吸い付いてくるような質感がやみつきになります♥

そして、女子力が高まりそうなふわっとした華やかな香りも使うのが毎回楽しみになるポイント♪


クーラーや紫外線など、日常に乾燥する要素がいっぱい潜んでいるのがこれからの時期!

ついつい美白の方に重点を置きがちですが、保湿をしっかりしないと皮脂くずれや、べたつきの原因に。


最近実はすごく乾燥しているなーと感じていたので、ぴったりの化粧水、いただいちゃいました♥


satsuki   

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share