satsukiです!


先日行ってきたマキアのビューティーオフ会のおみやげでいただいた

ボムバストクリーム リッチ/¥2,980+税

Image title

実はずっと気になっていたアイテム♥

こちらは肌の弾力とハリをアップさせ、きめの細かい最高のふわふわバストをつくってくれるというバストクリーム。


女性たるもの、バストの悩みは尽きないもの・・・!

私は下着屋さんで働いていたことがあるのですが、バストの悩みは、年齢関係なくさまざま。

サイズ、形、ハリがない、などなど挙げれば山ほどあります。

バストケアをいつものボディケアに取り入れることで、解消できることも絶対ある!


ということで、美バストに憧れる方のために簡単なマッサージをご紹介します(さすがに洋服は着させてくださいw


まずこちらは、体が温まったバスタイム後に毎日約3分のケアとして行ってください。

Image title

500円玉大の大きさを手に取ります。(写真ぐらいだとちょっと少ないかな。

質感は本当にマシュマロのような、外側さらっと、中しっとりのマシュマロ質感です。

クリームをしっかりと手になじませてからImage title

脇に流れた肉を胸に入れ込むようにしっかり流していきます。

その流れで、♥の部分(バストと脇下の間)を数回プッシュします。

この時点でだいぶ結構柔らかくなります。

Image title

バストを片手で支えながら、丸く包み込むように下から上へ持ち上げるようにマッサージ。

バストの輪郭をしっかり出すようなイメージです!

Image title

最後にバストトップからデコルテに向かって老廃物を流すようなイメージで両手でなぞります。


たった3ステップで、美バストに一歩前進!簡単なんてものじゃないぐらい簡単なんですよ。

ただバストケアは、継続が命!難しいケアではなく簡単なマッサージなので、ぜひ毎日続けてくださいね♪

香りもピーチやピオニーのジューシーな甘さが広がりつつ洗練されたセダクティブフラワーのパウダリーな香りで

気分が上がる、上がる。塗っただけでいい女になった気がします。(笑)


また、バストケアをすることでしっかり今の自分のバストの感じが分かるので、女性特有の胸の変化などにも

いち早く気が付くことができます!

垂れたなとか、張ってるなとか、それこそしこりとか(私はしこりがあるんですが、それもしっかりちゃんと検査に行って知ることができました。)自分の体の状態を知るって大切です。


もちろん、姿勢やブラの付け方、選び方などでもだいぶ変わってくるのでそれはまた別の機会に・・・♥

夏に向けて、一緒に美バスト目指しましょう~!


satsuki  @satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share