\ピンクなのに大人っぽく仕上がる/


5月16日にFujikoからニュアンスラップティントが発売されました!


こちらなんと田中みな実さん監修の色だそうで、
その名も【みな実の粘膜ピンク】というカラー名です。

【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_1

こちらのアイテム、話題沸騰中で売り切れている店も多いそうです。
私は近くのドラッグストアでまだ数点残っていたため購入できました。
もし、店頭にあれば是非見てもらいたいです!

【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_2

Fujiko ニュアンスラップティント みな実の粘膜ピンク 1,408円 (税込)

ニュアンスラップティントは
「落ちない」が前提のウォーターティント処方。
ツヤも発色も潤いも与え、ティントなのに素の唇が色づいたようなニュアンスカラー。


色もちがいいだけでなく、唇がぷっくりしたように仕上がります!

【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_3

チップは細めの作り

チップは細めの作りになっていて、唇のきわのところまで丁寧に塗ることができます。

  • 【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_4_1

    うるおい感があります

  • 【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_4_2

    ティッシュオフしています

色味自体はコーラル系のピンクですが、ツヤ感があるのでそこまで濃く感じませんでした。
私はリップはマットな質感より艶のある質感がすごく好みなので、リップに艶感を求める方にはすごくおすすめです!

  • 【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_5_1

    一度塗りしています

  • 【田中みな実×フジコのリップ】5月16日フジコからみな実の粘膜ピンクが発売【ニュアンスラップティント】_5_2

    ティッシュオフしてもかなり色が残っています。

実際、唇に塗った写真を見てもらうとわかると思いますが
艶感があり、唇の縦皺も目立ちにくくなっています。
ぷっくりした唇の印象になりました♡


そしてティッシュオフした写真を見てもらうと、色もほとんど残っています。
私自身、子供がいてなかなかリップを塗り直す時間があまりありませんが、
これだけ色味が残るのですごくありがたいです。


最初にも書きましたが、ピンクなのに艶感があり、縦皺が目立たなくなり、大人っぽい仕上がりになるなと思いました。


私は5月21日に購入しています。
まだ店頭で売っている店もあると思いますので、見つけたらぜひ見てみてください♪

Fujiko ニュアンスラップティント みな実の粘膜ピンクはこちらから▽

Fujiko 公式ホームページ
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share