\イエベ春の私がおすすめしたいリップモンスター/


まだまだ大人気のリップモンスターですが、ようやく定番色が手に入りやすくなってきました。
6月からまた新色が発売される予定だそうで、限定色の情報が解禁されていますね♪
私は今のところ4月の104を狙っていますが、またまた争奪戦になりそうです!


そんなリップモンスターですが、今回はパーソナルカラーがイエベ春の私がおすすめしたいリップモンスターと、改めてリップモンスターの魅力をお伝えしたいなと思います。

【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_1

①リップモンスターとは?

ケイトのリップモンスターは現在14色発売されていて、その内4色がWEB限定色です。
最初の発売日は2021年5月だそうです。
2021年と言えば、まだまだコロナ禍でマスクが外せない時期でした。
私自身、リップは全く使っていませんでした。
保湿力が高く、高発色、そして【マスクをしていても色もちがよく落ちにくい】
というのが特徴だそうです。
↑このマスクをしていても色もちがよく落ちにくいのは当時は本当にありがたかったと思います。

【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_2

KATE リップモンスター 1,540円 (税込)

②リップモンスターの魅力とは?

リップモンスターの魅力、そしてなぜこんなに人気なのかと考えました。
私が思ったのは
・ドラコスで手が届きやすい(人気すぎてなかなか買いにくいですが^^;)
・色味の展開が多く、自分にあう色が見つかる
・唇が乾燥しにくく、ツヤ感が出る
・リップモンスターというネーミング
と考えました!

③イエベ春の私が選んだリップモンスター

イエベさんにおすすめしたい2色を紹介します!


【03 陽炎】⁡


定番色でも1番人気があると思っている色です!
ドラッグストアでも03だけなくなっているのをよく見かけました。
最近は全色揃っているお店も増えてきて、なくなってもすぐに購入できるという
安心感があります。

  • 【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_3_1

    03 陽炎

  • 【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_3_2

    スウォッチはこちら

03 陽炎ははオレンジ味のあるベージュ系。


オレンジすきず、濃すぎない色です!イエベ春さんは絶対に好きだし似合うやつです!
私はベージュ系が好きなので、オレンジ×ベージュみたいな色が大好きなのでこの色は本当に好きです!


リップモンスターを買ったことがない方にも一番オススメです♪

【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_4

実際に塗った写真がこちら↑

⁡【103 秘めた炎】


MYリップモンスターの3月として発売された限定色です。
発売日から探していましたが店頭ではどこにもなかったため、花王公式オンラインショップで買いました。
1、2、3月のMYリップモンスターの中で一番人気だったと思います。

  • 【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_5_1

    103 秘めた炎

  • 【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_5_2

    スウォッチはこちら

こちらの色はピンクベージュ系の色味です。
ピンクすぎず、ブラウンすぎないので、イエベの私が使ってもくすまないです!
(ちなみに私の場合、05 ダークフィグはくすんでしまいました)


03 陽炎とは違い、ピンク味があるところが本当にかわいいです♡
陽炎がオレンジ×ベージュに対し、秘めた炎はピンク×ベージュす。

【イエベのリップモンスター】リップモンスターの中でイエベさんにおすすめの2色はコレ!_6

実際に塗った写真はこちら↑

こちらの限定色、3月に発売されたため現在も売っているかは確認ができていませんが
もし手に入るようなことがあれば、ぜひ買って頂きたいくらいおすすめです!


選んだ2色はイエベ春の私がくすまず、綺麗に見える色を選びました♪


たくさんの色展開のあるリップモンスターで、何色を買うか悩んだときの参考になればいいなと思います。


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。

ケイト リップモンスターはこちらから▽

ケイト 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share