\見た瞬間即買いしたコスメ/


シャネルの新作情報が出たときに欲しい!と思ったのが
ボーム エサンシエルの新色のリラとチークでした。
でもチークは私が行った時にはもう出遅れていて、店頭でも完売でした。
今回は私が即購入したアイテムを紹介したいと思います。

【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_1

ボーム エサンシエルは新色の【リラ】と数量限定色の【ドラジェ】が2月10日に店頭発売されています。

【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_2

シャネル ボーム エサンシエル リラ  6,600円 (税込)

先ほど述べた通り、ボーム エサンシエルの新色と発売されたのは2色あり、
こちらの【リラ】は薄い紫色をしているのが特徴です。
最初SNSで情報をみた時は、見た目がパープルなので
イエベの私には似合わないかも...と思ってました。

【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_3

持ち運びにも便利なスティック状

でも、実際見たら似合う似合わないはどうでもいいくらいすごく可愛かったです!
実際に店頭で手に塗らせてもらった時のツヤ感が凄すぎて、衝撃を受けました。

【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_4

衝撃を受けるほど可愛すぎたボーム エサンシエル

まず比較するために、手元に既存色の【スカルプティング】をのせてその後に新色の【リラ】をのせてもらいました。
【スカルプティング】も艶感がすごく綺麗でした。ややベージュゴールドのような色味です。
それに対し【リラ】はツヤ感は同じですが、透明感が違う!!!

【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_5

新色リラのスウォッチはこちら↑

【リラ】のすごいところは光に当たって少しパープル感があっても、
白くならず、むしろ肌を明るく見せてくれる所だと思います!
なので、イエベの私でも即買いてしまいました♡

  • 【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_6_1

    鼻筋と頬から目尻にかけて塗っています。

  • 【シャネル ボーム エサンシエル リラ】2月10日発売の春の新色🌸シャネルの新色のツヤ感が凄すぎる!!_6_2

    イエベの私でも違和感なく使えます。

実際に顔にのせるとわかりますが、そんなにパープル感が気になりません♪
もし私と同じようにパープル感が気になる方!


パープル感は気にならず、むしろ買って後悔しないアイテムです!
パウダーのハイライトとはまた違ったツヤ感が楽しめると思います。
でものせすぎるとギラギラで下品な印象になるので、指でポンポンとほんの気持ちだけのせるようにしています。


またシャネルの店員さん曰く、
「目尻のものせると今の時期は乾燥予防にもなりますよ〜」とのことでした♪
私もそれから目尻の近くにもポンポンと塗っています。


最後に動画を見ていただくと、ツヤ感がわかりやすいので見ていただけたらと思います。

2月10日から店頭販売をしていて、3月1日からオンラインでも発売になります。


私はチークを買うかまだ考え中ですが、また購入したらブログに投稿したいと思います♪

シャネル ボーム エサンシエルはこちらから▽

シャネル 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share