今、春の新色が次々出ていてすごく気になります!
今回の私のブログでは私が買った、新作・限定ではないんですが
シャネルコスメを紹介したいと思います。

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_1

大人気のアイシャドウとリップを合わせて購入したので詳しくレポしていきたいと思います。

① レ ベージュ パレット ルガール

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_2

シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム

8,800円(税込) 

レ ベージュ パレット ルガールのアイシャドウをかいました。


色はこのアイシャドウでは大人気の【ウォーム】です。


去年?一昨年に石井美保さんがInstagramに載せていてかわいすぎると思ったアイシャドウです。
それから1年以上がたち、やっぱり欲しくて店頭でタッチアップしてもらい、やっと購入しました。

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_3

スウォッチはこちら↑

シャネルのアイシャドウ、初めて買ったんですがラメ感・パール感がすごく綺麗すぎてびっくりしました!


⁡一番上はパウダー状ですがアイシャドウのベースとして使えます。
明るいベージュ色でまぶた全体を明るくしてくれます。


左下のピンクベージュはパール感はすごく綺麗で、これをまぶた全体に塗りました。
右上のピンクはサーモンピンクのような明るい色です。
これは目尻側に少しだけ塗りました。

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_4

右下は最後にまぶたの上側に載せるとキラキラ感が増して、目元が華やかになります。
本当に可愛いです!
特にイエベ春さん、すっごくオススメです!!

シャネル レ ベージュ パレット ルガールはこちらから▽

シャネル 公式HP

② ルージュ ココ フラッシュ

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_5

シャネル ルージュ ココ フラッシュ 84 イメディア

5,500円(税込)

本当はフラッシュじゃなくて、ブルームを買いにいったんです。
でも、なんか似合わなくて、、、
それで店員さんがいろいろ出してくれてみつけたのが【84 イメディア】です。

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_6

ルージュココフラッシュはシアーな発色で、すごく色付きがいいというわけではありません。
でも、ツヤ感もあり、どんなアイシャドウやどんなメイクにも合わせやすいと思います。

【シャネル レ ベージュ パレット ルガール ウォーム】イエベ春の私が選んだシャネルで春メイク🌸_7

スウォッチと実際に塗った写真↑

私が大好きなピンクベージュ色で、春らしくて可愛い色味です。


グロスを塗らなくてもツヤ感があってかなり好みです。

シャネル ルージュココフラッシュはこちらから▽

シャネル 公式HP

シャネルの新商品が気になるので購入予定です!


また購入したらブログに書きたいと思います。

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    最終更新日:

    share