2/1に発売されたエスティ ローダーの新美容液、早くもその即効性が話題になっています!

Image title

--------------------------------------------

エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

 30ml/ 10,000円+税

 50ml/ 14,500円+税

---------------------------------------------

✔点ではなく面にアプローチして、全顔をブライトニング

✔独自のスター成分「ブライトニング コンプレックス」を配合

メラニンへ3方向からアプローチ

✔色素沈着をケアして「浄透肌」へ導く


従来のホワイトニングやスポッツケアのような「点」でのアプローチと異なり、

美容皮膚科のフォトフェイシャルやトーニング施術のように広く「面」で捉えて、全顔をブライトニングする処方なんだそう。


エスティ ローダー独自の複合成分「ブライトニング コンプレックス」に加えて、ビタミンCや独自の発酵成分2種《モラセス ファーメント・イースト ファーメント》を配合して、メラニンに3方向からアプローチします。


メラニンを…

 BLOCK 作らせない

 BREAK 砕く   

 EAT UP 食べる   

   徹底アプローチ!


顔全体に広がる色素沈着をケアして、

輝きや透明感が高まり、清められたように澄み渡る、光が映える「浄透肌」導いてくれます✨


さっそくレビュー♩

肌色が均一に…!赤ら顔の私が実感。

Image title

とろみがあって少し半透明の美容液。

Image title

するする伸びて…

Image title

もちもちの感触に!


すーっと肌になじんで、ひたひた~と染み込んでいきます。

瞬時に浸透して、手が吸い付くもっちもちの肌に😲

この使い心地、大好き!

小鼻や口角など細かい部分まで指でピタッと密着させて、塗り残しがないように丁寧に塗っています💛


使い始めて2週間ほどたって気が付いたのが、ほほの赤みが引いてきた気がする…!


乾燥・敏感肌で皮膚が薄く、特にほほの赤みが出やすい(だいたい出てる)肌質の私。

最初はホルモン周期や体調的に調子がいいのかな、と思っていたんですが、やっぱりこれを使い始めてから赤みが落ち着いて、くすみが晴れて肌色が均一になってきた!


これすごくうれしいんです!

ほっぺ赤い族としては、メイクをしてもチークの色が映えないのが悩みなんです。

肌色が均一だと、好きな色のチークが発色する。ハイライトも効いて透明感が生まれる。

それだけでこの春のメイクが楽しくなる✨


点ではなく面でのブライトニング処方、私にはこんなうれしい実感がありました💕

忙しい朝でも自然と手が伸びる、欠かせない逸品です!



今回は縁あってMAQUIA ONLINE編集部さまよりプレゼントでいただきました。

素晴らしい一品をありがとうございました!

使い切ったらお得な大きいサイズを購入しようかな💕


※こちらの製品は「赤みを消す」効果を打ち出しているものではありません。

本音レビューですが、あくまでも私個人の効果実感です😌



\Instagramやってます/

スキンケアやメイクの紹介してます♩

お気軽にフォローいただけたら励みになります☺


さくら🌸 @mi_sa_k22 

https://www.instagram.com/mi_sa_k22/

Image title


さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share