みなさん、こんにちは🌸


MAQUIAブロガー改め、MAQUIAインフルエンサーと名前が変わりましたが、今年度もMAQUIAでの活動をさせていただきます🫶☺️



2年目となりますさきぴんです💜



定番メイクはもちろんですが、綺麗色やカラーメイクを得意としています💐


今年度もたくさんの美容を発信していきますので、よろしくお願いします✨

さきぴん

改めて簡単に自己紹介させてください💜




:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


年齢🌷:32歳(4月生まれ🫶)



職業🌷:丸の内OL(言ってみたかっただけ…実情はガチムチに働いてます😂)



パーソナルカラー🌷:1stブルべ夏、2ndイエベ春



肌質🌷:混合肌



好きなコスメ🌷:アイシャドウなどアイメイクが特に好き💜大人でも挑戦できるカラフルメイク提案します🫶



好きなスキンケアブランド🌷:アルビオン、コスメデコルテ、キールズ、オバジ…etc。夜は絶対乳液先行派🧴💓



趣味🌷:vintageショップ巡り👗お洋服もかなり大好きなのです✨



2021年度の美容目標🌷:年齢が気になるお年頃になってきたので、美容医療の勉強から始めたい🥺✏️



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:





MAQUIAでは本当に素晴らしい体験をたくさんさせていただきました🥹


昨年度はなんと、大人気ヘアメイクの河北裕介さんとMAQUIAのYouTube企画「美容でポジティブプロジェクト」にも参加させていただきました😭🫶

河北裕介

憧れの河北さんにメイクしていただいた際のツーショット😭

  • MAQUIA さきぴん

    誌面登場させていただきました😭✨

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_3_2

    河北マジックで大変身しました🫶

パーソナルカラーなどガチガチに縛られてた私でしたが、河北マジックによってポジティブマインドになり、内面から美しくなれるような凄く素敵な企画でした✨



本当に人生で2度と経験できないような素敵すぎる機会をくださったMAQUIAには頭が上がりません💦😭



YouTubeも公開されてるので宜しければ是非見てください🫶☺️

♡美容でポジティブプロジェクト動画♡

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_4

↑画像クリックで飛べます↑


河北裕介さんによる時短メイクレクチャー♡

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_5

ファッションレクチャー回♡

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_6

河北さんにフルメイクして頂いた最終回♡




最近はメイクだけでなくて、ファッションやシーンとのバランスも凄く重視するようになりました💄👗


今年度はそういった内容も発信していきたいなーと目論んでおります♡☺️


個人的にはカラフルな洋服が好きなので、30代以上の方でも楽しめるカラーメイクやファッションのバランスをこのブログで一緒に研究していけたらな〜と思います💜


何かリクエストあれば是非インスタなどにコメントください🫶





【最近のファッション達】

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_7_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_7_2
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_7_3
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_8_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_8_2
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_8_3
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_9_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_9_2
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_9_3

改めて俯瞰して見るとかなりド派手…😂💦笑


ですが、こんな洋服もしっくりきちゃう大人にカラーメイクを沢山発信しますよーん✊🌈




それでは今年度もどうぞよろしくお願いします♡


さきぴんでした🌷



🌷Instagramもフォローお願いします🌷

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー2年目のさきぴんです🌷♡_10

♡画像をクリック♡





(おまけ)


MAQUIA編集部さんから2022年度メンバーに頂いたクッキーが美味しすぎ&可愛すぎました🥺♡


365日の小さな洋菓子店(kanau)さんのものです✨


母の日や贈り物にうってつけなので、是非♡


優しい味がお気に入りになってしまい、私も個人的に通販で買いました🍪♡


365日の小さな洋菓子店

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share