発売以来大人気👑エクセルのアイシャドウ【リアルクローズシャドウ】がカラーメイクのトレンドに合わせて全色リニューアル👏🏻

それぞれの色が主役になるような遊び心のある色使いでありながら日常のメイクにも取り入れやすい絶妙な配色は今回も変わらず☺️

リニューアルポイントは全パレットにマット質感のアイシャドウが追加!(パレット右下)ファッションのように色と質感の重ね着を楽しめます🫶🏻

今回の全色レビューでは4色を使用したメイクにしましたが、下段2色のみを使えばシンプルなメイクに仕上がるのでオンにもオフにもオススメです💕

リアルクローズシャドウ

──────────────────
▶︎エクセル リアルクローズシャドウ
全6色 各1,650円(税込)※私調べ
──────────────────

リアルクローズシャドウ CX01 タッセルミュール

⚫︎CX01 タッセルミュール
洗練されたベージュトーンで落ち着いた印象に

6色の中で一番ベーシックな配色がこちら!シンプルなベージュ系カラーですが、パールで華やかにも、マットで大人っぽくも仕上げることができる万能パレット♡

リアルクローズシャドウ CX02 ワッフルローブ

⚫︎CX02 ワッフルローブ
愛らしさのある柔らかピンクでフェミニンな印象に

ザ・ピンクな愛されメイクができる配色💗c・dをメインに使えば落ち着いた大人ピンクメイクができちゃいます。bはアイラインのように細く入れるのも可愛いです☺️

リアルクローズシャドウ CX03 パフスリーブ

⚫︎CX03 パフスリーブ
軽やかなモーヴピンクで凛とした上品な印象に

可憐で品のあるメイクに仕上げたいならこれ💐bのラベンダーがめちゃめちゃ可愛いです!私はどイエベだけど、ブルベさんが使ったら透明感が爆発しそう🥹

リアルクローズシャドウ CX04 ドロップショルダー

⚫︎CX04 ドロップショルダー
大人カーキと抜け感ベージュで都会的な印象に

目元にオシャレな抜け感を与えてくれる配色🌿一見難しそうなカーキですが、クリアな発色なのでくすまず色を楽しめます。暖色にシルバーラメが意外とマッチしました。

リアルクローズシャドウ CX05 フリンジハット

⚫︎CX05 フリンジハット
温もりのあるオレンジとイエローでヘルシーな印象に

イエベ秋さんにぴったりなサンセットのような温かみのあるカラー🍁aのオレンジがしっかり発色するので、それ以外のカラーでまとめるとシンプルなメイクも楽しめます🧡

リアルクローズシャドウ CX06 バックスリット

⚫︎CX06 バックスリット
華やかなボルドーと柔らかベージュで知的な印象に

レディな雰囲気のある華やかなメイクが好きな方に🫶🏻少しピンクがかったベージュとボルドーの相性がバッチリ!可愛らしさと大人っぽさ、どちらも感じる仕上がりです💗

ぜひチェックしてみてください☺️

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    share