デジャヴュ 「塗るつけまつげ」で作る!今どき 目力レッスン

参加させて頂きました(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title


まずは、イミュご担当者さまから、

デジャヴュ 塗るつけまつ毛 自まつげ際立てタイプ についてご紹介頂きました!

時代とともに流行のあるメイクですが、

アイメイクに関して、今も昔も変わらないニーズがあるとのこと。


それは、目を大きく見せたい というニーズ!

それを叶える為にはどうしたらいいか!?


研究の中で、なんと25%も塗り残しがあることを発見!

25%ってかなり大きなパーセンテージですよね!1/4ですよ!

この塗り残し、大きく2つに分けることができます。


◇塗りにくい部分のまつ毛

目じり、目頭など、ある程度自分自身でも

塗れていないと自覚しているまつ毛


◇見えないまつ毛

生え際に産毛がたくさんあるらしく、

これに関しては塗れていないと自覚するのが難しい部分。

ここに着目し、自まつげを1本も残さずにきわ立てれば

目元はもっと大きく見えると考えたイミュ♡

ロングでもボリュームでもなく、

1本も残さずに際立てるための液&ブラシを開発しました!


次のページへ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

最適な液&ブラシは310通りもの組み合わせの中から生み出されました!!


♡スムースフィットフィルム

Image title

細くて短いまつ毛にも塗れる上にまつ毛への吸着性が高いオイル&ポリマーを配合!

でも、これだけだとモッタリとした液体でベタベタしてしまうんです。

そこで、さらさらパウダーを配合!

さらさらパウダーを配合することで、ツヤがあり、

なめらかでサラサラな液を生み出すことに成功したんです!

この液なら、産毛にもしっかりとフィットして

1本1本際立つ仕上がりを目指せます(❁´ω`❁)*✲゚*


そして、ブラシにもこだわりが!


♡三角形のブラシ

ブラシの形が三角形なんです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

Image title


三角形のブラシにすることとで、

従来届きにくかった生え際にもしっかりと塗ることができるんです!!

Image title◇高いフィルム技術

Image title

高いフィルム技術が配合されていて、皮脂、汗、涙に強いんです!

私、アイメイクをするとパンダ目になってしまうことが多いのですが、

塗るつけまつ毛 自まつげ 際立てタイプを使うと、

一日中アイメイクが崩れることなく過ごせるんです!!

本当に安心して使えます♪


この塗るつけまつ毛、しっかり使いこなすテクニックをイガリシノブさんから

教えて頂きました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

イガリシノブさんから教えて頂けるなんて素敵な機会♡♡

Image title

塗るつけまつ毛を使う前に、指で軽くまつ毛についたホコリなどをはらってから

朝ホットビューラーを使うのがポイントだそうです!

ホットビューラーを使うことで、まつ毛にツヤが出るんだって(❁´ω`❁)*✲゚*

そして、ビューラーはまつ毛を3回ほどクックックッと使うのがポイント!

Image title


そして、塗るつけまつ毛をつけていきます♡

目元に3秒ほど置いてから、

グッと押し込むようにして、

鼻方向へスライドするのがポイント!

Image title

普段、まつ毛に対してジグザグに使ったり、

上に向かって使うことが多いのですが、

目元に3秒ほど置いて使うのがポイント༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

そうすることで、産毛にまでしっかりと液を馴染ませることができるんです♡

私、上手くできなくてイガリさんに声をお掛けしたら直接教えてくださりました٩(๑>∀<๑)۶

Image title

イガリシノブさんに教えて頂くと、

私が思っていたよりもかなり目元に近い位置にブラシを置くことが分かりました。

しかも、一塗りで目が大きくなったようなアイメイクに(❁´ω`❁)*✲゚*

この変化には本当に驚きました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

これが私が今まで濡れていなかったまつ毛たちなんだなって分かったし、

まつ毛1本1本に塗ることで、こんなにも綺麗なアイメイクを完成させられることにビックリ!

産毛にも塗れていると、アイラインのような効果さえ感じられる♡

Image title


アイメイクが楽しくなるステキなアイテム、これはリピート間違いなしです!!!


デジャヴュ 塗るつけまつ毛 自まつげ際立てタイプ

¥1.200+tax

Image title


sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share