現在発売中のマキア7月号♡

Image title

沢尻エリカさんの表紙が目印です(❁´ω`❁)*✲゚*

注目は毛穴レス美人になる方法!

ありとあらゆる角度から毛穴ケアについての情報がのってるので、

とっても参考になります!

私はすぐにニキビができてしまいます。。

ニキビができると気になってついつい触ってしまうのですが、

それがNGであることなど、参考になる情報満載です(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そして、今月号の付録はこちら!

MAQUIA×ヴェルニカ ファスナーミニバッグ

Image title

大人っぽいデザインが素敵༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

サイズはタテ19cm×ヨコ16cm×マチ8cm


マチが広くて、ミニバッグながら、かなりたっぷりモノが入ります♡

私はコスメを入れて使っています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

Image title


どれだけ入っていたのかというと…

Image title

これだけ入ります༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

自宅でのメイク用ポーチとして使っていますが、

旅行にも持って行きやすいな〜〜と思ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そして、イプサのちいサンプルも♡

イプサ ザ・タイムリセットR アクア

イプサ クレンジング マリンケイク

Image title

油分フリー・香料フリー・アルコールフリーでお肌にやさしい♡

洗顔石鹸気になってたので、ちいサンプルで試せるのは嬉しい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


マキア7月号は、美肌を目指したい人のバイブルです♪

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share